イラストレーター10を使ってるのですが、 左上に表示されているツールボックスの内容が半分くらいしか表示されなくなってしまいました。 通常の表示にもどす方法を教えてください。

A 回答 (2件)

ツールの非表示→再度表示

ディスプレイの表示解像度を変更→元に戻す
仮想メモリーが足りない場合は多くする→イラレの再起動
イラレの初期設定ファイルを消す→どこにあるかは調べてね
それでもダメならイラレを入れ直す
    • 0

環境設定ファイルの更新を試してみましょう。

プラットフォームやIllustratorのバージョンもからむので、詳細はAdobeのサイトで調べてね。
    • 0