プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めてスマホを買おうとしており、今のところAndroidOSのもので検討中です。

今まで語学はウォークマン等で行っていましたが、この際スマホでまとめてしまおうと思っています。

そこで、Android向けアプリの中で、語学に適したものを教えて頂けませんか?
(まだスマホ自体を持っていないので、探し方すらよくわかっていません。。。)

最低限必要なものとして、再生速度が変更出来る(遅くする)、区間リピート、くらいなものです。

大抵は、学習教材に付属するCDをmp3などに変換したものや、NHK番組を録画したものを転送して視ることを考えています。

尚、事情によりiPhoneは選択外なので、AndroidOSに限定したいです。

宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

aqqa102さん、こんOOは。

AndroidのことをiPhoneのカテで聞いてもダメでは?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

投稿時は、3つめのカテに「スマートフォン」しか見つからなかったのですが・・・

別に質問投稿してみますね。