同棲していてセックスをほぼ毎日してるのですが、最近刺激がなくマンネリしてきています。
私は、時々セックスしている時に他の男性を思い浮かべてしまうことがあり、彼も目をつぶってセックスしている時があるので、私と同じ様に他の女性を思い浮べてるのかな?と思います。

この私の行動は異常ですか?
男性も他の女性を思い浮べてセックスする事ってありますか?

相手に対しては大変失礼な妄想だと分かっていますが、こんな事、友人にも相談できないので、こういう場で他の方の意見を聞きたいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

 結論をいうと異常です。

離人症の症状をあらわしています。
なぜ、異常なのかというと、大なり小なり誰でもそういうことを考えますが、ご自分がその事を自覚し、異常かな、と思う程度に、思い出していることを記憶している。と、いうことが異常なのです。

見ているのに観ていない、のと同じです。身体の目は見るべきものを見ているのですが、心の眼は身体の目が見ているものに対応せず、他のことを観ている。と、いうことです。

身体はセックスの相手と合わしているのに、心は他の人との事を考えている。これでは心と身体は分離します。人間は心と身体の統一体ですので・・・。
    • good
    • 0

私は目をつぶってます



だけどほかの事は考えてないです

それだけではなんともいえないと思います

考えるのは別にありと思うけど

名前を間違えたりするのは

大変失礼なので気をつけたいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
名前は間違ったらいけないですね。

お礼日時:2011/04/26 12:40

有りか無しかで言えば有りかもしれませんね。



私は男です。 自分的には表現は悪いかもしれませんが、一生懸命だからそんなことを考える余裕が無いので有りませんが・・・・

以前友人(男)には、貴女と同じような話しを聞いたことがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
一生懸命だからそんな事考えなくても気持ちいい方が優先されることもありますよね。
私の様な考えをする方もいるということに少し安心しました。

お礼日時:2011/04/26 10:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qコンビニのトイレで女性は立ちション !?

まさか。と思いますが
ある時、洋式トイレの便座が濡れていたことがあって、
男性で便座をあげない人がいるのかなぁと思い
それ以来気をつけるようにしてペーパーでひと拭きし、
なるべく便座クリーナーが設置してある所で借りてますが
女性が入ったあとで便座が上げたままだったりすることがありました。男性のために上げておくなんてしないでしょう ?
非常識などとは言いませんが・・・

まさか立ちションしてるのでしょうか。

Aベストアンサー

立ちションと言うより中腰の体勢で用を足したのではないでしょうか?

これはあくまでも私の場合ですが,外の便座に直接だとどうしても,腰掛ける事が出来ないのです.
気持ちにゆとりのある場合や,除菌シートなど備え付けてあれば利用しますが,ない場合や切羽詰っている時などは,便器に腰掛けることなく中腰の体勢で用を足す時もあります.

この女性の場合も,もしかしたらそうだったのかな?と思いました.
これでしたら便器が上がっていても関係なく用は足せますので・・・

この中腰の体勢は長い時間は無理ですが(ももと膝がガクガクしてきます)少しの時間だったら可能ですので・・・

Q付き合ってないのにほぼ毎日LINEしますか? 20代男です。 付き合ってもないのに約半年ほぼ毎日の様

付き合ってないのにほぼ毎日LINEしますか?

20代男です。
付き合ってもないのに約半年ほぼ毎日の様にしょうもないことでもLINEしてます。
こういうのは女性はどんな気持ちで返しているのですかね?
(その相手の方には付き合おうと言っているけど友達で‼っと言われました。)

Aベストアンサー

友達としては好きだけど、恋愛対象として見れないってことだと思います。

極端に言えば、もしその女性が貴方のことが嫌いでしたら約半年ほぼ毎日のようにLINEすることはないでしょう。

Q立ちションしたいと思う女性の方いますか。

すごく恥ずかしい質問なんですが、誰にも聞けないので教えてください。
女性で、本当に心から立ちションをしたいと思う人っておられますか。
私は、トイレが混んでいるときや、野外でトイレがないときなどにどこでも出来たら便利だとは思いますが、でもそれも、別に立ってしたいわけじゃないし、全くしてみたいことはないのです。
でも、彼にそういうと、「それは君が女性らしい人だからじゃないの?普通はしてみたいものじゃないの?」と言うのです。
私は違うと思うのですが、まさか友達にこんなことを聞いてみるわけにもいかず、困っています。
変な質問で本当に申し訳ありませんが、どうか教えてください。

Aベストアンサー

あくまでも私自信の考えですが・・・(注:私は女性です)
心からしたいと思う人っていないんじゃないですか?
彼氏さんの言うように「普通はしてみたいもの」ではないと思うのですが~
男性ってそんな風に思っているんだ!ってちょっとビックリしました。

Q女性に質問します。セックスの無い『恋愛』はアリと考えますか?セックスが

女性に質問します。セックスの無い『恋愛』はアリと考えますか?セックスが無くて『恋愛感情』のある付き合いは可能ですか?

Aベストアンサー

「あり」と思います。
なんだか、純粋な感じがしてステキだとも思います。

でも私の場合、スキンシップがまったくないと、
相手が自分に対して愛情があるのか不安になります。
相手と触れ合って、ぬくもりを感じて、
そういう行為で「愛おしい」という感情も育つと思います。

Q女性の立ちション

こんばんは、ちょっと前出の質問に重複して 変な質問になりますが… 女性も男性みたいにジーパンやテニムのスカートのチャック開けて、便器に巧い事 小便を飛ばす事が出来るんでしょうか!? 最後に振る事まで可能なものか… 聞いてみたいんですが?

Aベストアンサー

少し濡れてもいいならOK!

Q急ぎです。平日ほぼ毎日、職場の女性と夕飯を取る彼

初めまして。
急ぎご意見が伺いたく投稿致しました。よろしくお願い致します。

私にはお付き合いして3年になる彼が居ます。
一般の仕事では無いのですが、彼は平日ほぼ毎日、
仕事終わりに同じ職場の女性と一緒に夕飯を食べています。
例え、その日は夜私と会う約束をしていたとしても、
帰りの時間が少し遅くなると、その方と食べてしまい待っていてくれません。
私が間に合えば、相手の女性を含めて3人で食事を取ることになります。
確かに知り合いではあるので、たまにだったら3人も良いかと思うのですが...

相手の方は既婚者なので、恋愛に発展するのでは?等の心配はしていません。
(平日は旦那さんの仕事時間の都合で、一緒に食事は取らないそうです。)

そうだとしても、普通に考えて仕事仲間の異性とそんなに毎日夕飯って食べるものですか?
正直私は、あまりいい気がしていません...
私と彼の家は近いのでいつでも行ける距離にも関わらず、その方と食事をしている日の方が
明らかに多くなってしまっています。

しかし、彼はあまり女性の「焼きもち」というのが分からないようで、
私の前で思いっきり他の女性の事を褒めたくり、終いには同意を求められます(^^;

そんな彼に、どのようにこのモヤモヤを伝えてよいのかと悩んでいます。
仕事仲間の方の話なので、言い方が難しいな...と言うのが現状です。
先日どうにかしようと思って、思い切って話をしたのですが、
具体的に言えず伝えても中途半端になってしまい、逆に怒られてしまいました。

皆様の彼、旦那様の中に、同じような状況の方はいらっしゃいますか?
これが世の中的によくあることなのであれば、私も気にしないようにするしかないと思っています。
もし、良い打開策があれば、是非ご意見いただきたいと思っています。
よろしくお願い致します。

初めまして。
急ぎご意見が伺いたく投稿致しました。よろしくお願い致します。

私にはお付き合いして3年になる彼が居ます。
一般の仕事では無いのですが、彼は平日ほぼ毎日、
仕事終わりに同じ職場の女性と一緒に夕飯を食べています。
例え、その日は夜私と会う約束をしていたとしても、
帰りの時間が少し遅くなると、その方と食べてしまい待っていてくれません。
私が間に合えば、相手の女性を含めて3人で食事を取ることになります。
確かに知り合いではあるので、たまにだったら3人も良いかと思うのですが....続きを読む

Aベストアンサー

男の私からすると、それほど重大なことではないです。

質問者様が料理を作って待っているのにと言うことであればヒドイ話ですが、彼は仕事仲間と帰りに食事をしてるだけのことですよね?

ただ、質問者様が気分悪いのであれば、「たまには二人で夕食食べたいな。」と言えば良いんじゃないでしょうか?
「なんで彼女の私が『たまには』なんて控え目に言わないといけないのよ!」ってお思いかもしれませんが(笑)。

それと他の女性を誉めるとの事ですが・・・
私おもいっきり彼女にしてます(苦笑)。

「君も知ってる○○さん、・・・・(略)・・・・なんて事があってさ。
前から思ってたけど、人としても女性としても素敵だよね。
しかも美人だし、完璧だよね。」

って感じです。

これはですね、その○○さんなんて比べ物にならないぐらい彼女の事を素晴らしいと思っているから言えるんですよね。
ってか、そもそも比べる事が出来ないんですよ。
もう土俵が違うんですね。
彼女に同意を求めるのも、上から目線で○○さんを見れると思っているからですよ。

ただ私の場合は他の女性の100倍彼女を誉めます。


失礼ながら質問者様は理解力もよく頭の良い女性とお見受けします。
そして自身の気持ちを一方的に言ったりしない控え目な方と。
ですから彼の言動もきっと頭では理解されてますよね。

そんな質問者様の本当のモヤモヤは彼の愛情表現の不足ですよね?
彼への伝え方ですが、彼の具体的な行動の事だけを指摘するのではなく、質問者様が嫉妬していること、もっと愛情表現して欲しいんだと伝えた方が良いのかな?と思います。

頭の悪い女性が自分の気持ちを優先して話すと、バカなかまってちゃんですけどね(苦笑)。

素直にもっと愛を確認し合いたい気持ちを話して良いと思いますよ。

男の私からすると、それほど重大なことではないです。

質問者様が料理を作って待っているのにと言うことであればヒドイ話ですが、彼は仕事仲間と帰りに食事をしてるだけのことですよね?

ただ、質問者様が気分悪いのであれば、「たまには二人で夕食食べたいな。」と言えば良いんじゃないでしょうか?
「なんで彼女の私が『たまには』なんて控え目に言わないといけないのよ!」ってお思いかもしれませんが(笑)。

それと他の女性を誉めるとの事ですが・・・
私おもいっきり彼女にしてます(苦笑)。

「君も知っ...続きを読む

Q会社にいくまでの、私道の隅で立ちションをしたところ、上司に見られてしまいました。 これは、まずい事で

会社にいくまでの、私道の隅で立ちションをしたところ、上司に見られてしまいました。
これは、まずい事ですか。
立ちションしたところは、人目が少ないところです。

Aベストアンサー

俺もしたことある、ってことで親近感が。我慢できなくなって、おもらしするよりマシ。男が一目のない木陰でのたちションは、軽犯罪法違反であっても、見てないことにして許す。
絶対に許せないのは、人通りの多い歩道で、前を歩いていた若い(子供じゃない大人)中国女がいきなりジンーズをずりおろしながら、しゃがんでお尻丸出しでオシッコするのを目撃。あれは許せん!どうしても我慢できなのなら、一目のつきにくい場所でやれ!

Q彼は私に好意があるのでしょうか? 今バイト先の同期のことが好きで、ほぼバイト先で毎日のように会いま

彼は私に好意があるのでしょうか?

今バイト先の同期のことが好きで、ほぼバイト先で毎日のように会います。彼はほんとに優しくて、私が何か困っていると真っ先に助けに来てくれるし、重いものを持ってくれたり、雨の日は一つしかないのに傘を私に貸してくれたりしました。ただの私の勘違いな気もしますが、他のバイトメンバーにはそこまで優しい行動はあんましてないかなーとわりかし自分だけにしてくれてるような気がします、、。

バイトメンバーみんなで飲み会があった際は結構2人で親密な感じになり、酔った私を支えてくれるなどのボディタッチもわりかしありました。

基本バイトメンバーで遊ぶ時なども2人で話すことが多く、先輩からも2人はできてるの〜?なんて聞かれたぐらいです^^; 気づいたら結構隣にいるので自然と2人で話してしまいます

でも特にデートに誘われたり、好意を伝えられたりということがないので彼が私の事をいったいどう思ってるのかと悩んでいます。基本今までの経験からすると好意を持ってくれてる人はなんらかの形でデートなど誘ってくれたからです。そのような進展の気配があまりないので困っています^^;
まだバイトを始めて一ヶ月ちょっとですので、彼の中ではまだ早い?という感じなのか、それともただ単にバイト仲間として好きで恋愛って感じではないのかどうなんでしょうか??
ちなみに彼には今彼女はいないようです。

私は彼がアクションを起こしてくれるまでこのまま待つべきでしょうか??

みなさんのご意見いただけたらとても嬉しいです!!

彼は私に好意があるのでしょうか?

今バイト先の同期のことが好きで、ほぼバイト先で毎日のように会います。彼はほんとに優しくて、私が何か困っていると真っ先に助けに来てくれるし、重いものを持ってくれたり、雨の日は一つしかないのに傘を私に貸してくれたりしました。ただの私の勘違いな気もしますが、他のバイトメンバーにはそこまで優しい行動はあんましてないかなーとわりかし自分だけにしてくれてるような気がします、、。

バイトメンバーみんなで飲み会があった際は結構2人で親密な感じになり、酔った...続きを読む

Aベストアンサー

なんとも言えないですね…。
私も全く同じような人で毎日プライベートも一緒だったのだ完全に付き合っているって思われてましたけど、その気なかったので普通に友達ですが未だに謎の時間でしたよ(笑)
なので、あなたが好きなら好意あるような素振り見せてみては?♪
2人で出かけるのを誘ったり、バイト前に時間あれば2人でご飯もいいでしょうし!
バイトはちゃんとしなきゃいけないけどね、恋して、楽しんで頑張れるバイトはそれはそれで良いと思うので、どちらも頑張って下さい♪

Q立ちションする若い人がいないのはなぜ???

中年や年配の男の方は、
形振り構ずに立ちションする方が多いと思いますが
若い人や学生の方が立ちションする光景は見かけませんね。
ここで疑問が二つ。
1 やはり今の若い方は立ちションするのに
抵抗があるのでしょうか???
2 今の中年や年配の方が若い頃や
学生の頃は、やはり立ちションとかあまりしませんで
した???
それとも、道端とか人前でも平気でできましたか???

Aベストアンサー

1.
学生ですが、そうだと思います。抵抗があります。幼いころはやってましたが…。
今は変態扱いされそうで恐ろしいです。
でも山登りに行ってトイレがなくまわりに人がいないときとかなら別にいいと思いますが。切羽詰まったら多くの人がやると思います。
何もないとき公衆の面前ではちょっと…。場合によっては強制わいせつになりますし…


酔っ払った若い人がするのはよくあるそうです。

私は、誰かが立ちションをやってらっしゃるとするべき場所ではない場合は、ちょっと不快な目をして通り過ぎます。さまざまな考え方を持っている方がいらっしゃるのも承知の上ですが。

2.
いえ、していたと思います。
今と環境も違いますし、考え方も違いますから…
今の中高年の多くのかたがたは、当時の考えに元づいて行動されます。

Q僕は高一で3歳年下の女子に片思いしてます。しかし、最近明らかに友達扱いされてます。ほぼほぼ可能性はな

僕は高一で3歳年下の女子に片思いしてます。しかし、最近明らかに友達扱いされてます。ほぼほぼ可能性はないと思うのですがタイムラインで仲いい友達から恋人もありと言っていました。この場合どうしたらいいかアドバイスお願いします。

Aベストアンサー

そうかぁ。
2,3週間前までは小学生だった女の子と云うワケやね。( ̄▼ ̄*)ニヤッ

ドーンと行った&言った&逝ったほうがエエで♡
後悔先に立たずやん♡ 頑張ってやぁ( ̄ー ̄)/♬


人気Q&Aランキング

おすすめ情報