プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同僚の男性(30代半ば)でちょっぴり気になっている人がいます。
私は20代後半です。
その男性とたまたま給湯室で二人きりで鉢合わせた時に

「○○、俺のこと誘惑してる?」
って聞いてきたんです。

私はドギマギしてしまって「ん~なんで???」と言ってしまいました・・・。

「そっか、俺の勘違いだよな・・」
「なになに~~?」
「いやいいんだ」と笑いながら言われました・・。


女性が多く、和気あいあいとした職場なんで、
ギャグかな?
でもよく絡んでくるしな・・・。

なのにメアドとかも聞いてこないから
彼の気持ちがわかりません。

普通、俺のこと誘惑してる?
とか聞きますか?
男の方、これってどういう意味なんでしょう?

A 回答 (2件)

チャンスがあったら、やっちゃおうというそれだけのことです。


男なんて皆そんなもんですよ。

自分が好きになった人だけ美化したらいかん。
    • good
    • 0

 「俺のこと誘惑してる?」


 彼は“恋愛経験”では自分が上という慢心から、一見“うぶ”そうに見えるあなたの気持ちをかき乱そうとしています。
 現に、あなたは彼の目論見(もくろみ)どおり、ドギマギしてここにこうやって質問してきています。
 そこで、彼に術中に嵌ってもてあそばれないようにくれぐれも気を付けて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!