映画のエンドロール観る派?観ない派?

コ ナミスポーツジムで水泳をしようと思っています。
添付のピンクの水着は適しているでしょうか?
また、20代前半が着ていておかしくないでしょうか?
(購入者に30代の方が多いようなので…)

ジムの方にはビキニ以外なら大丈夫、と言われたのですが、
浮くのは避けたいので質問させていただきました。

ご回答よろしくおねがいします(>_<)

「ジムの水着」の質問画像

A 回答 (4件)

感じの良い水着だなと思いますが


これって、セパレートですよね?
浮くのが心配でしたら、ワンピースが無難かと思います
私のジムでは、セパレートは見かけませんし、白、ピンク系も見ないですね

1度、ご自分が通う時間帯に、見学に行って
どんな雰囲気かチェックしてみてはどうでしょう?

でも、好きなウェアは、モチベーション上がるもんね
少々目立っても「あの人の水着、素敵」なんて思われるかもしれませんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

おっしゃる通りセパレートです…ワンピースは正直脱ぎ着が面倒ですし、
何よりスクール水着を着ているようで恥ずかしいのでセパレートにしようと考えていました。

この間見学に行ったのですが、遠目でしたのであまりわからなかったのです。
けれど確かに白系の色はなかったと思います…どこのジムでもそうなのですね。

悩んだのですが、全身紺などは同上の理由で逆に恥ずかしいので(笑)、
水に入れば同じだろうと理由をつけてピンク×紺のスパッツタイプのフィットネス水着にすることにしました。

ご回答ありがとうございました*

お礼日時:2011/04/28 01:25

こんにちは。



ジムに行ってますけど、白系の水着は年令に関係なくあまり見かけないですね~^^;。
たまにピンク系とか明るい色の方もいらっしゃいますが、ほんとたまにですね。

競泳選手のイメージで、青・紺・黒系がやはり無難だと思いますよ。
おじさんの視線ね、隙のない雰囲気をだしていればまず大丈夫です(笑。その点でもなるべく精悍なイメージの出る色合いの水着がいいですよ。

お役に立てば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり白系は少ないのですね…。
隙のない雰囲気を出せばいいということで少し安心しました(笑)

さんざん悩んだのですが、全身紺などはスクール水着を着ているようで逆に恥ずかしいので、
水に入れば同じだろうと理由をつけてピンク×紺のスパッツタイプのフィットネス水着にすることにしました。
かわいい系のピンクではないのでおそらく大丈夫だろうと信じています笑*

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/04/28 01:29

ジム、プール 、迷惑、中高年等で検索すれば?


ジムのプールでの迷惑行為が出てきます。

これだとかなり目立ちますね。女性の中に混じればいいですがどこのジムにもエロ行為する輩います。
大抵中高年です。オヤジがジ~~ット凝視します。

体の線がはっきりわかる水着だとオヤジに付きまといされストーカー紛いの行為されますよ。

どこのプールでもエロ目的で来ている輩います。

だから嫌になってジムから去っていきます。

楽しみたいならば女性だけで固まるか女性の多い時間帯に行くようにしないと!!

変なエロ目的の輩に凝視されジロジロ見られ観察されます。

気をつけないと!!

オバサンが来ている一体型水着が安全ですがエロ目的の輩には水着よりも女性に体ですから・・

気を付けたほうが良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

軽く検索をかけてみてびっくりしました。そんなことがあるんですね…。
想像もしなかったです。意味が分からない…

そんなことはないと思いたいのですが、
私が行ける時間帯が仕事帰りのサラリーマンと完全にかぶってしまうので少し不安になりました(>_<)
美人じゃないので大丈夫だとはおもいますが。(笑)

とりあえず気を付けつつ、様子を見てみます~(*^_^*)

ありがとうございました!

お礼日時:2011/04/28 01:36

いろいろな水着の方がいますし、大丈夫だと思いますし、20代前半なら可愛いと思います!


でも、目立ちたくないと強く思うなら、他の2色が無難かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます*
やはり白はちょっと…なのですね。
今回はもう少し落ち着いた、露出も少ない水着にすることにしました。
この水着もかわいかったのですが…(笑)

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/04/28 01:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!