【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

いろいろな回答を頂き、有難うございます。書き込みが遅くなって済みません。
質問の仕方がよく分からないため、「回答の補足」に書き込んだりしてました、失礼。
でも「新しく質問する」に書き込んでも、今までの続きとして扱ってくれるのでしょうか?ともあれやってみます。

psicon.dll.regをWクリックして、レジストリーのエントリーを行ったのですが、やはり変わりません。
ひとつだけ分かったのですが、私のCSはMacの方でして、Windows7にはCSがないのです、Ver.7だったのです。

もしかして、psdデータのアイコンが表示されないのはCSがインストールされてなかったからではないでしょうか?
CSをWindows7にインストールすれば、アイコンは問題なく表示されるのかも?
いえ、それにしては、先日まで普通にアイコン中身が表示されてたのは変ですね?

A 回答 (1件)

せめて質問履歴を公開にしていれば辿れますけどね・・・



インストールしていないアプリのアイコンをデータに関連づけさせるのは普通は意味が無いからやりません。
「アプリが無いよ」と言う事を明確に示すためです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

失礼しました。
goo初心者なので、続いて質問するやり方がわかりませんでした。「新しく質問する」から入力したら、まったく新しいページになってしまいました。質問を続けるのは、このように「お礼入力」の形にすればよろしいのでしょうか。

前の質問はWindows7でアイコンが真っ白に表示されることに対してでした。フォルダーオプションからチェックを外してもダメなんです。

詳しいことは以下からご覧頂けますか。

http://okwave.jp/qa/q6681907.html

大変失礼しました、よろしくお願いします。

お礼日時:2011/04/27 19:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!