プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カラス(?)が皆から綺麗な羽(?)をもらって、それを体にはり付けて、綺麗になったとカラスが喜ぶという話の絵本を探しています。
ご存知の方がいらっしゃいましたら、絵本のタイトルを教えて下さい。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

イソップの「おしゃれなカラス」という話ではないでしょうか。


拾った羽を身につけて王様になろうとしますが、見破られて失敗するカラスの話です。
昔からたくさん絵本が出ているので、お探しのものがどの本かはちょっと特定できませんが・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おしゃれなカラスのようです。早速購入しようと思います。教えて下さりありがとうございました。

お礼日時:2011/04/28 19:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!