錦糸町でハムスターの餌やケージが置いてあるペットショップはありますでしょうか?
ご存じの方がいらっしゃいましたら、ショップ名等を教えて頂けると幸いです。

どうぞよろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

錦糸町ではありませんが、隣の町の亀戸なら大きなペットショップがあります。


ペットショップコジマです。錦糸町から徒歩でもいける距離だとは思います。
ペットショップコジマは江東区だけでもいくつか店舗があるのですが、亀戸3丁目には小動物専門店があります。HPをご覧ください。↓
http://pets-kojima.com/shop/99/

参考URL:http://pets-kojima.com/shop/99/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLありがとうございます!
早速行ってみたいと思います。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/04/27 22:40

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q錦糸町で子連れランチ

錦糸町で赤ちゃん(0歳児)連れのママさん10人弱(赤ちゃん含めて20人弱)で、ランチをしようと思っています。
どこか良いお店を御存知でしたら教えてください!

希望は、平日昼間でも予約ができるところ・可能ならば個室もしくは座敷です。赤ちゃん連れのため、できるだけ錦糸町駅に近いところが良いです。
予算は一人2000円以内におさめたいです。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

駅からすぐのアルカキット錦糸町の10Fレストラン街はどうでしょうか?
5Fにアカチャンホンポがあることもあり、どこのお店も
小さな子連れのファミリーがいっぱいです。
ただそのせいで、エレベーターはべピーカーでいつも満員ですが・・・。
予約や個室については詳しくないので、お好みのお店にお尋ねください。
具体的な回答でなくてすみません・・・。ご参考まで。

参考URL:http://www.arcakit.com/floorguide.html

Q錦糸町の洋菓子屋さん

明日、錦糸町でケーキを買いに行こうと思います。
埼玉までケーキを手土産に会社の人の誕生日会に行きます。上司の誕生日会です。
錦糸町で洋菓子を扱っている店はありますか。
百貨店はあるようですが。
錦糸町に詳しい方、どなたかお教えいただきたく。

Aベストアンサー

錦糸町の駅前のLIVINをよく使います。
地下にはチェーン店のケーキ屋さんがテナントで入ってますから無難で困らないです。
1Fのコムサの横でもフルーツたっぷりのかわいいケーキを売ってます。
店舗自体も夜10時まで営業しているので便利です。

お急ぎなら、駅のどちらの出口に出ても
駅ビル内にケーキも販売しているパン屋さんの店舗があります。
ケーキだけを見ると決めて、商品を即決できるなら、
20分余裕があれば、周辺のお店を一回りできますよ。
ちょっと駆け足になりますが。

Q錦糸町でランチをやっている居酒屋

こんにちは。
質問はタイトルの通りなのですが、錦糸町の居酒屋でランチをやっているお店を教えていただけますでしょうか。
駅周辺(北口はオリナス、南口はマルイ周辺ぐらいまでの範囲で)で、昼ごはんを食べながらお酒が飲める店が知りたいです。
昼から宴会ができるとかでなく、ランチのついででお酒…というのを希望してます。
ご存知の方よろしくお願いします。

Aベストアンサー

http://blog.goo.ne.jp/qqq10000/e/88e2ef97fd00e86196b02f3e43084aad
永坂更科布屋太兵衛錦糸町店( アルカキット錦糸町10F)
の楓セットはいかがですか。
上のサイトに画像がありますが、お酒1本にお通し、酢の物、合鴨ロースト、天ぷらと、おそばがつきます。
そばに日本酒は定番です。

QTOHOシネマズ 錦糸町で観たい映画・・・

7月19日、TOHOシネマズ 錦糸町で、
もしドラを観たいのです。

もしドラが上映されているか教えてください。

Aベストアンサー

15日の金曜までですね。19日はもう終わっています。
http://hlo.tohotheater.jp/net/schedule/029/TNPI2000J01.do

残っている上映はあと5回だけですから、お早めに
13日(水) 9:30/16:45
14日(木) 9:30/16:45
15日(金) 16:00

Q総武線錦糸町駅周辺で、落ち着いてランチができる美味しいお店

類似質問はあるのですが、ど真ん中のものがなかったので投稿します。

総武線錦糸町駅周辺で、落ち着いてランチができる美味しいお店はありますか。

行くのは女性4人、 おそらく平日になると思われます。

以上、よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

南口駅ビルのテルミナ、北口のアルカキットや、最近できたオリナスあたりのビルの中が無難と思います。
http://www.olinas.jp/shop/restaurant.html
あるいは東武ホテル
http://www.tobuhotel.co.jp/levant/restaurants/restaurants.html

もうちょっと気の利いたところなら、そばやさんはいかが
http://www.geocities.co.jp/Bookend-Ohgai/2899/hanaya54.html
または寿司
http://tokyo.gourmet.livedoor.com/restaurant/info/14523.html
http://www1.ocn.ne.jp/~sushi/index.html
イタメシ
http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13019939/

と、ここで気がつきました。平日の昼ですよね。
混んでて落ち着けないかもしれませんね。ごめんなさい。

参考URL:http://www11.ocn.ne.jp/~tulipfls/kinshidinner.htm

南口駅ビルのテルミナ、北口のアルカキットや、最近できたオリナスあたりのビルの中が無難と思います。
http://www.olinas.jp/shop/restaurant.html
あるいは東武ホテル
http://www.tobuhotel.co.jp/levant/restaurants/restaurants.html

もうちょっと気の利いたところなら、そばやさんはいかが
http://www.geocities.co.jp/Bookend-Ohgai/2899/hanaya54.html
または寿司
http://tokyo.gourmet.livedoor.com/restaurant/info/14523.html
http://www1.ocn.ne.jp/~sushi/index.html
イタメシ
http://r.t...続きを読む

Q錦糸町駅(総武線)について

明日JR総武線(普通)からJR総武線快速(快速)に錦糸町で乗り換えて千葉方面に行くのですが、
乗り換えの仕方がよくわかりません。(今までは普通で千葉方面まで行ってました泣)
乗り換える電車は隣のホームにくるのでしょうか、それともかなり移動するのでしょうか?
ご存知の方がいらしたら教えて下さい。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

快速は北側、各停は南側ホームにつきます。
乗換えは、階段を下り北口方向へ歩き、快速ホームの階段を歩く…でOKです。
乗換えは、階段近くですと1分位
遠くとも2分あれば余裕で乗換えが出来ますよ。

Q錦糸町で座敷ランチ

錦糸町駅近くで、座敷があるお店を探しています。
時間帯はランチタイムです。
予算は1500円以下くらいを希望です。
20人くらいになりそうです。

美味しいお店あったら教えてください!!

Aベストアンサー

お昼やってないんですよねえ。
交渉してみてはいかがですか?
http://r.gnavi.co.jp/g078823/

またはこちら
http://r.gnavi.co.jp/g151104/
とかこちら
http://r.gnavi.co.jp/g383806/

さらに座敷ではありませんが、こちら。
http://r.gnavi.co.jp/g656304/menu2.htm

ただ、貸切で1500円はおそばやさんかラーメンでもなければ難しそうです。ちなみに行ったことがあるのは最初の店のみです。あとはほとんどチェーンだから比較的無難そう。

Q錦糸町。

錦糸町でおいしいごはんやさんを知りませんか?
お酒は飲みません。そして禁煙席があるところで、ゆっくりできるところが良いです☆なるべく駅の近くでお願い致します。
和洋中は問いません…。

宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

ごはんやさんと言っていいのかどうか分からないのですが、ここおいしいですよ。
つばめグリル
http://r.gnavi.co.jp/g533109/
ホームページ
http://www.tsubame-grill.co.jp/topics/index.html
ここのホームページによると、各店舗で違いがあるようなので、確認した方がいいみたいです。

1ヶ月前(2月14日)に行った時(夜7時くらい)、2階席に着きましたが、ゆったりしたスペースで、喫煙席でしたが煙もモクモクした感じしませんでしたよ。(空いてました)

Q横浜で記念日ランチ、おすすめはありますか。

横浜で記念日ランチ、おすすめはありますか。

5月に結婚記念日(平日)があります。
子供は保育園に通っているので、その間、夫婦水入らずでランチでも、
と考えています。
横浜で、おいしいコースランチが食べられる、おすすめを知っていたら教えて下さい。
高めでも構いません。

Aベストアンサー

記念日おめでとうございます。
 ベタだし横浜限定の店じゃないけど、パンパシフィックホテル内の『クイーン・アリス』はどうですか?ランチ限定で記念日&バースデープラン』というのがありました。
 味はいいし、記念日だと伝えればいい席を確保してくれると思いますよ。
 時間が2部制ですが、まぁ2時間あるのでゆったりは食べられると思います。

 ⇒http://pphy.co.jp/event/restfair/restfair_0173.htm

 それか、『山手十番館』。
 ここはとりあえず立地がいいです。本当はディナーを楽しんでいただきたいところですが、目の前が外人墓地でその向こうに山下公演が見下ろせます。味もいい、と思いますがお高めです。

 ⇒http://www.yokohama-jyubankan.co.jp/index.html
 ↑たいした情報は載ってませんでしたが。。。一応添付。


 どうぞ素敵な結婚記念日ランチを!

Q平日9時台の御茶ノ水から錦糸町までの総武線の混み具合

平日の朝9時過ぎに、御茶ノ水から錦糸町まで千葉方向に総武線各駅停車に乗るのですが、すごい混んでるでしょうか?
心の準備として知っておきたいのです。

ご存知の方いたらお願いします。

Aベストアンサー

以前、総武線を使っていました。
私も朝8時~8時半頃、の混み具合ですが。
9時過ぎなら、もう少しすいていると思います。


○「一番後ろ」近くの車両が空いている

混雑した時間帯でも、
多少、余裕がある混み具合です。
全員座れるほどではありませんが、
立っている人が新聞を広げる、両手を広げる・・・
ぐらいの事はできる余裕があります。


○「一番前」近くと「真ん中」が混んでいる

浅草橋と、錦糸町で階段近くになるため、
「一番前」の車両はとても混雑します。
駅員さんが押し込まないとはいりきらない事もあります。
また、秋葉原では乗り換えの人があわてて乗り込んでくるのが
「真ん中」付近です。


参考になれば幸いです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報