錦糸町でハムスターの餌やケージが置いてあるペットショップはありますでしょうか?
ご存じの方がいらっしゃいましたら、ショップ名等を教えて頂けると幸いです。

どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

錦糸町ではありませんが、隣の町の亀戸なら大きなペットショップがあります。

ペットショップコジマです。錦糸町から徒歩でもいける距離だとは思います。
ペットショップコジマは江東区だけでもいくつか店舗があるのですが、亀戸3丁目には小動物専門店があります。HPをご覧ください。↓
http://pets-kojima.com/shop/99/

参考URL:http://pets-kojima.com/shop/99/
    • 0
この回答へのお礼

URLありがとうございます!
早速行ってみたいと思います。
回答ありがとうございました!