電子書籍の厳選無料作品が豊富!

蒲田または川崎方面でもいいのですが、ハムスターが購入できるペットショップを教えてください。
明日が子供の誕生日で本当は明日ちょっと遠出して大きなペットショップに行く予定だったのですが、
どうしても仕事が入ってしまいまして・・・
あまり遠出もできないので、できれば蒲田駅周辺で知ってる方がいたら教えてください。よろしくお願いします

A 回答 (3件)

梅屋敷にもペットショップありますよ。


あまり大きくは無いですけど、リスとかハムスター、ウサギ、鳥、魚、などが売ってます。
喜んでくれるといいですね♪

大田区のペットショップ↓
近くにあったら電話して確認したら確実だと思います。
http://www.ace-ace.co.jp/pet/navi/shop/kantou/to …

梅屋敷のペットショップ↓毎週行ってます。ハムスターいました。電話したら確実だと思います。

参考URL:http://umeyashiki.com/SHOP/shop4-petshopumeyashi …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました!!
梅屋敷のペットショップはかなり良かったです!
kokkorunnさんが毎週行くというのがわかるほど店員の方もとても親切で愛想もよく、種類も豊富で予想していたよりも安価でした。大変いいお店を紹介して頂きありがとうございました!

お礼日時:2005/05/13 20:36

ホームセンター・コーナン本羽田萩中店にも、ペットコーナーがあります。


http://www.hc-kohnan.com/hc/tenpo/ten141-160/ten …

参考URL:http://www.hc-kohnan.com/hc/tenpo/ten141-160/ten …
    • good
    • 0

蒲田周辺、ということでなら、西口商店街の終わりくらいにペットショップがあります。


「蒲田ペットショップ」というところですが…。
でも、小さいお店なので、今どれくらい扱いがあるのかがちょっと不安です。こちらのページに連絡先、地図等あります。
http://www.otaku-town.com/directory/0009-0029-0088

大田区内のペットショップ一覧はこちらです。
http://www.ace-ace.co.jp/pet/navi/shop/kantou/to …

あと、川崎ならさいか屋に確かペットショップがあったような気がするのですが、最近行っていないのでどのくらい動物がいるのか(けっこう改装しちゃったので)わかりません。HPを見る限り、なくなってはいないみたいなんですが。
http://www.saikaya.co.jp/kawasaki/floor.html

どちらにしても、最近の様子がよくわからないので、もし行かれるのであれば、お問い合わせをしてから、の方が良いかと思います。

頼りない回答でごめんなさい。参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざありがとうございます!
両方行ってみましたが残念なことにハムスターはありませんでした、でもとても回答が早くてうれしかったです

お礼日時:2005/05/13 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!