7月にドイツに行きたいと思っています。

帰りにソウルで1週間~1週間半くらい滞在する予定なのですが、その場合、どのようなチケットの買い方をすれば安く済むでしょうか?

東京-ドイツ(往復)を買い、帰りだけソウルで中期ストップオーバーはできますか?

東京→ドイツ(片道)、ドイツ→ソウル(片道)、ソウル→東京(片道)...といった方が安いですか?

また、どの航空会社/旅行代理店がよい、などがあれば教えていただきたいです。

A 回答 (2件)

前回答者様とおなじですが、大韓航空を使い、追加料金を払うのが安いかな?と思います。

もしくは帰りによるなら日本に帰ってきてから飛んでも安いんじゃないですか?あとはJEJUAIRとか安いですよ。
    • 0

大韓航空を利用し、+15000円で可能です。

約11万+その他費用
片道を買うのはどの航空会社を使っても高くなる。

また7月中旬(15日)からは2万高くなる。

別の方法で一度成田に戻り、韓国に行くほうが少し安く行けます。
成田-フランクフルトの往復を買う。 6万+その他費用
成田-ソウルの往復を買う。     23000+その他費用
    • 0