プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女とペアリングを買いに行くんですが、どのブランドか忘れてしまいました。たしか、ペアリングを買うと白色のミッキーとミニーのぬいぐるみが付いてくると聞いたんですが、わかりますか?ブランド名と売ってる場所を教えてください。大阪に住んでいるので難波あたりにあれば教えていただきたいです。
お願いします。

A 回答 (1件)

去年のクリスマスシーズンに4℃で白のミッキーとミニーのぬいぐるみがあったのは記憶にあるのですが。

。。
一度自分で4℃に足を運んで聞いてみるのもありかと思います。

でもどうしても思いだせないのであれば、彼女にペアリングのブランドを忘れてしまったことを謝って確認した方がいいと思います。
ちゃんと話したら彼女もわかってくれるのでは??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。4℃で今買ってもミッキーとミニーのぬいぐるみは必ず付いてくるんですかね?

お礼日時:2011/04/28 12:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!