埼玉県の県営大宮球場は大宮駅から歩いて行ける距離でしょうか?また、路線バスなどは出ていますか? 知ってるかた宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

東武野田線、大宮公園駅から徒歩10分。


または、JR大宮駅東口、東武野田線大宮駅から徒歩20分です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/28 22:51

http://www2.ttcn.ne.jp/~sai-kouyaren/

球場案内をご覧下さい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q志賀高原へのバス時刻表!!

すみません!すぐ回答が欲しいです!
ケータイなので、サイトではなく時間を書いて下さると助かります(>_<人;)

明日朝、日帰りで志賀高原へ行くため湯田中発のシャトルバスの時刻表などを調べたのですが、どうやら書いた紙を家に忘れてきてしまいました(〒_〒)


1)湯田中発で、始発~10時半までの『湯田中→蓮池』のシャトルバス時刻表

2)1より蓮池で連絡している『蓮池→のぞき』の時刻表(シャトルバス・急行バス)

3)のぞき発で、10時半~15時までの『のぞき~蓮池』の時刻表(シャトルバス・急行バス)

4)3より蓮池で連絡している『蓮池→湯田中』のシャトルバス時刻表

5)3より蓮池で連絡している『蓮池→長野駅』の急行バス時刻表


ご面倒をお掛けしますが、此処一つ、よろしくお願いします!

Aベストアンサー

こんばんは
1)湯田中発で、始発~10時半までの『湯田中→蓮池』のシャトルバス時刻表
湯田中 蓮池
8:10 8:44
9:10 9:41
10:00 10:35
11:45 12:20
13:10 13:41
14:35 15:10


2)1より蓮池で連絡している『蓮池→のぞき』の時刻表(シャトルバス・急行バス)
蓮池   のぞき 
11:21 11:45




3)のぞき発で、10時半~15時までの『のぞき~蓮池』の時刻表(シャトルバス・急行バス)
のぞき  蓮池
13:01  13:30


4)3より蓮池で連絡している『蓮池→湯田中』のシャトルバス時刻表
蓮池  湯田中
14:06 14:35
15:18 15:47
16:43 17:12

5)3より蓮池で連絡している『蓮池→長野駅』の急行バス時刻表
蓮池   長野駅東口
13:30 14:40
15:26 16:36
16:45 17:55

Q横浜駅から歩いていける距離で、お土産を買えるオススメのお店を教えてくだ

横浜駅から歩いていける距離で、お土産を買えるオススメのお店を教えてください。
今度、ちょっとした用事で横浜駅を降車します。
用事は横浜駅周辺ではないのですが、せっかく横浜駅を降りるのでちょっとお土産でも買って帰ろうかなと思っています^^
何かオススメのお店(特に食べ物系だと嬉しいです)があったら教えてください。

Aベストアンサー

横浜駅には、西口に高島屋デパートが、東口にそごうデパートがあり、どちらも同等に今どき便利なデパートで、デパ地下も充実しています。市民はとかく西口に行きたがりますが、崎陽軒の本店は東口にあります。また、東口には空港行きのバスターミナルが入っている「スカイビル」があり、その中にもお土産は売っています。

私はどちらかというと、各鉄道の北口改札を出て東口に抜けるルートが、ごみごみしていなくて好きです。しかし、もっと好きなのは、みなとみらい駅周辺で、こちらはもっとレジャー色が強いので、お土産店や案内カウンターが改札前にわかりやすく設置されています。

定番のお土産はこちら。やはり大人数にはシュウマイが重宝しますが、4~5人なら老舗中華の冷蔵まんじゅうなどもいいでしょう。
http://col.or.tv/hama/omiyage/index.htm

一方で“みやげ!”という感じでかわいいのが、「赤い靴チョコ」や「横浜カレー」。
http://www.madeinyokohama.jp/

ただ、最近は何でも通販で手に入るので、土地柄にこだわらずに、目についたものを買うのもいいかもしれません。

横浜駅には、西口に高島屋デパートが、東口にそごうデパートがあり、どちらも同等に今どき便利なデパートで、デパ地下も充実しています。市民はとかく西口に行きたがりますが、崎陽軒の本店は東口にあります。また、東口には空港行きのバスターミナルが入っている「スカイビル」があり、その中にもお土産は売っています。

私はどちらかというと、各鉄道の北口改札を出て東口に抜けるルートが、ごみごみしていなくて好きです。しかし、もっと好きなのは、みなとみらい駅周辺で、こちらはもっとレジャー色が強いの...続きを読む

Q路線バスの時刻表の本

高速バスや、日本各地の観光地の路線バスを1度に参照
できるような(箱根・草津など・・)
の路線バスの時刻表が掲載されている本はありますか?
高速バスの路線は鉄道時刻表の後ろのほうに掲載されて
いることもあるのですが、路線バスの専用本となると、
あまり聞いたことがありません。あると旅が計画しやす
いのですが・・。
 鉄道の時刻表はいくつか見るのですが、路線バスの
時刻表となるとみかけたことがないので・・よろしく
お願いします。

Aベストアンサー

高速バスの時刻表は、交通新聞社から年2回発行されています。
http://www.kotsu.co.jp/magazine/jikoku/highwaybus.html
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4330848058/

路線バスとなると、目的・地域を限定したものはありますが、全国を網羅したものはないですね。

路線の新設・変更・廃止やダイヤ改定が頻繁に行われてますから月刊でないと情報が古くなり役立ちませんが、月刊で出しても売れるだけの需要はないでしょうから、どの出版社も作らないのではないでしょうか。

目的・地域別だと、登山・ハイキング用のもの(関東版・関西版)が山と渓谷社から出ています。
http://www.yamakei.co.jp/prev.php?id=11183
http://www.yamakei.co.jp/prev.php?id=11184


ネットであれば、こういうものも可能かもしれません。
ただ、現状では自社サイトで時刻表を検索できるバス事業者もそんなに多くないので、全国のものを全てというのは難しそうです。

高速バスの時刻表は、交通新聞社から年2回発行されています。
http://www.kotsu.co.jp/magazine/jikoku/highwaybus.html
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4330848058/

路線バスとなると、目的・地域を限定したものはありますが、全国を網羅したものはないですね。

路線の新設・変更・廃止やダイヤ改定が頻繁に行われてますから月刊でないと情報が古くなり役立ちませんが、月刊で出しても売れるだけの需要はないでしょうから、どの出版社も作らないのではないでしょうか。

目的・地域別だと...続きを読む

Q「高速ツアーバス」ではなくて「高速路線バス」

危ない高速バスを見分ける方法として、「路線バス」を選ぶといいと聞いたのですが、
「高速(夜行) 路線バス」などで検索しても、「高速ツアーバス」がでてきてしまいます。
なんという言葉で検索すれば、ツアーバスでない高速バスがでてくるのでしょうか?
ご存知の方教えてください。よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

実は「全国を網羅した予約システム」ってのが無いのが
路線バスの弱点なんです。元々、各地方のバス会社が
始めた事業ですからね。横のつながりが無いんです。

だもんで、「会社として横のつながりがある」JRのサイトが
一番使いやすかったりするんですが・・・。
http://www.kakuyasubus.jp/

全国に路線網を広げている大手の共同サイト、ということ
だと、このへんかな。

ハイウエイバス ドットコム(京王バス主催なので、中央道
がらみのものが多い)
https://www.highwaybus.com/rs-web01-prd-rel/gp/index

発車オーライネット(一旦該当の会社に飛ぶので面倒
っちゃ~面倒だけど、収録路線数は多い)
http://www.j-bus.co.jp/web/index.html

高速バスチケット(JTBで買える奴だけ、収録路線にかなり
偏りがある)
http://www.jtb.co.jp/bus/cvs/

上記にもれている路線も数多くあるので、上記サイトから
飛んだ先のバス会社で再検索すると、意外な路線がヒット
することがありますよ。例えばこちらの会社などは新興会社
なので、上記からは漏れてる筈。
http://www.osakabus.jp/newstar/index.html

ただねえ、高速バス路線は結構改廃が多く、「あった筈の
路線が無くなってる」ことがありますから注意が必要です。

あと、お嫌いになってる「ツアーバス」ですが、こちらの会社は
実際に乗ってみると運転が路線バス並みに丁寧ですし、
経営方針から見ても、他のツアーバスとは一線を画してる
と思いますよ。路線バスとしてやっていけなくなって、こちらの
会社に路線を譲渡した会社もあるくらいですしね。
http://travel.willer.co.jp/

中小のツアーバスでも、こちらの会社などはマジメに運行して
いますからね。「ツアーバス」という一言で毛嫌いしないでも
良いんじゃないかと思いますよ。
http://www.kaifu-kanko.co.jp/

実は「全国を網羅した予約システム」ってのが無いのが
路線バスの弱点なんです。元々、各地方のバス会社が
始めた事業ですからね。横のつながりが無いんです。

だもんで、「会社として横のつながりがある」JRのサイトが
一番使いやすかったりするんですが・・・。
http://www.kakuyasubus.jp/

全国に路線網を広げている大手の共同サイト、ということ
だと、このへんかな。

ハイウエイバス ドットコム(京王バス主催なので、中央道
がらみのものが多い)
https://www.highwaybus.com/rs-web01-prd-rel/gp/index
...続きを読む

Q路線バスは、時刻表の時刻より前にバス停に到着した場合、時刻表の時刻より

路線バスは、時刻表の時刻より前にバス停に到着した場合、時刻表の時刻より前でも出発する事ってありますか?それとも早く着いた場合は、バス停で時刻表の時刻まで停車して調整するのでしょうか?

Aベストアンサー

バスではないですが、交通従事員です。近隣を走る都内運行の、関東バス、国際興業、都バスの利用者でもあります。

鉄道の運転士も、電車の運転士も、自分が担当する列車(バス)のダイヤを記録した表(専門的には行路表と言います)を持っていて、ここに書かれた時刻を元に運行します。

電車の車掌の持つ行路表は、会社によっては各駅の到着時間なり発車時間なりが詳細に書かれているものもありますが、電車やバスの運転士が持つものは、始発駅(停留所)、終着駅(停留所)以外は、主要な停車駅(停留所)のみが記載されています。

この主要な駅なりで時間が異なるときは、時間調整を行ないます。

電車の場合、朝のラッシュ時間帯は、多くの駅で駅係員が立っていますので、中間の行路表に乗っていない駅であっても、係員の指示で時間調整をすることもあります(駅構内での権限は駅長の方が上です。そして、ホーム上では係員の指示は駅長の指示と見なすことになっているので、駅の係員の指示に従うことになります)。

ただし、こうした時間調整も、全駅や停留所で出来るわけではありません。

鉄道の場合、駅に最も近い踏切が、列車が駅まで一定の距離の地点まで近づいたときに下がり、その踏切を通過してから開く、と言う設定になっているとき、こうした駅のホームに電車を長時間停車させると踏切が閉まりっぱなしになってしまうので、出来ません。
鉄道では普通は複数の同じ方向へ行くホームがあるような大きな駅(こうした駅を鉄道では停車場と言います)、踏切がホーム上の列車で制御されないほど離れているような同じ方向へのホームが一つしかない小型駅(鉄道ではこうした駅を停留所と言います)でのみ実施します。踏切を長く閉鎖することで、歩行者や車に影響させないためです。

バスの場合、交差点直前直後の停留所は、交通渋滞の原因だけでなく、特に交差点直後の停留所では渋滞列が交差点を塞ぐことにもあり得ます。

そこで鉄道の場合、行路表には主要駅のみ到着時間と発車時間が(または発車時間のみ)、バスだと、時間調整可能な主要停留所の名前が書かれていて、ここの発車時刻が記載されています。

運転士はこの時間と実際の時間を比較して、必要なら時間調整をします。

と言うことで、主要駅、主要停留所については、遅れていたらできる限り停車時間を減らし、運行速度を調整して定時運行に復帰するよう努力する、早いときは主要駅、主要停留所で時間調整、となります。

そのため、駅に掲示してある時刻表に乗っている発車時刻に対し、遅れているときは該当列車が時間よりも遅く着きます。早いときでその駅なり停留所なりが主要駅、主要停留所でないときは、若干早いこともあり得ます。

あれ、時刻表ってその時間に通るって意味ではないのと思われそうですが、時刻表をよく見て頂くと「○○駅標準発車時刻表」と書かれています。この標準という意味が、定時運行の場合この時刻頃(書かれた時刻に対し、ある程度前後自他時刻)に発車します、という意味で、この時刻に発車すると言う意味ではありません。

発車時刻という考え方自体が、交通機関の場合、例えば9:00発は9時00分00秒発から9時00分59秒発までを含めるという大雑把なものでしかありません。また、実際の発車時間というのは、列車なり、バスなりが動き出した時間であって、ドアが閉まる時間ではありません。

しかも自動運転される鉄道路線でなければ速度制御が人間である以上、いつも性格に同じ時間にとう言うのは不可能なのです。そのため、ある途中駅や途中の停留所(主要駅ではないです)を、9時00発と書かれた列車やバスが、ある日は9時00分50秒に発車したが、別の日は8時59分30秒に発車した、と言うことも日常茶飯事に起きます。

こうした運行上の誤差を吸収するのが、主要駅、主要停留所で、ここでの発車時間を合わせることで正常運行を保っています。

バスではないですが、交通従事員です。近隣を走る都内運行の、関東バス、国際興業、都バスの利用者でもあります。

鉄道の運転士も、電車の運転士も、自分が担当する列車(バス)のダイヤを記録した表(専門的には行路表と言います)を持っていて、ここに書かれた時刻を元に運行します。

電車の車掌の持つ行路表は、会社によっては各駅の到着時間なり発車時間なりが詳細に書かれているものもありますが、電車やバスの運転士が持つものは、始発駅(停留所)、終着駅(停留所)以外は、主要な停車駅(停留所)のみ...続きを読む

Q神奈川県藤沢~埼玉県大宮

藤沢~大宮を最も安く移動する手段を教えて下さい。

Aベストアンサー

藤沢~小田急570円~新宿、新宿~JR湘南新宿ラインまたは埼京線450円~大宮
というルートですね。

Q西鉄バスの時刻表ってタダでもらえるのですか?

買い物や図書館行く場所によってなど
行く場所によって バスの乗り換えが必要です。
そこで冊子のようになった時刻表が欲しいのですが
(電車の時刻表は 小さな冊子になっているものを
もらったことはありますが)
バスの時刻表は もらえるのでしょうか?

Aベストアンサー

【時刻表の入手方法】では、西鉄バス(西日本鉄道)グループ 昔は冊子型時刻表を作成していたが、現在はまったく作成なし。すべてwebで確認。 だそうです。

ここで質問できるのですからweb検索してください。

http://jik.nnr.co.jp/Tschedule/

Q夏休みの帰省手段(埼玉:大宮-鹿児島:指宿)

夏休み(8月9日~17日あたり)の、大宮(埼玉)~指宿(鹿児島)間の安い帰省手段を教えて下さい。
多少時間がかかっても良いかなと思っています。
川崎-宮崎のフェリー自由席は過去使いましたが、繁盛記に利用するのは止めようと思っています。
飛行機・JR・高速バスの情報を教えて下さい。
家族4人:父・母・小学3年生(女)・幼稚園児(年長・女)です。
スカイマークが安そうですが、便数が少ないため予約が出来ないかもしれませんので代替案を考えています。
よろしくお願いいたします。
日程は変更可能です(7月19日~8月31日間)

Aベストアンサー

 オーソドックスに新幹線+特急の往復でしたら
 <乗車券>
○大宮⇒指宿(経由 東北・新幹線・[博多]・鹿児島 9日間有効) 大人16800円(小児8400円) 大人往復30240円(往復割引 小児往復15120円)
 <特急券>(片道)
○東京⇒博多 のぞみ普通車指定席10320円(小児5160円) ひかり普通車指定席8480円(小児4240円) ひかり普通車自由席7770円(小児3880円)
○博多⇒西鹿児島 普通車指定席1300円(乗継割引 小児650円) 普通車自由席1050円(乗継割引 小児520円)
 ということで、片道で25620円~28420円(小児12800円~14210円)、往復で47880円~53480円(小児23920円~26740円)程度はかかってしまいます。
 ここでご注意いただきたいのは、幼稚園児のお嬢さんのことです。『幼児』の扱いになりますが、幼児は指定席を使う際には着席区間の『小児(こども)』の運賃・料金を払わなければなりません。よって全員分の運賃が自由席か指定席かで異なります。
※往復(東京~西鹿児島間)自由席利用の場合…片道63940円往復119440円
※往復(東京~西鹿児島間)指定席利用の場合…片道77260円~84960円、往復143140円~159860円
 
 
 このうち現地滞在が5日以内であれば、乗車券の代わりに『周遊きっぷ』(鹿児島ゾーン 出水・都城・吉松以南のJR線特急自由席乗り放題つき)を選択することが可能です。これと特急券類とを組み合わせることになります。
 <周遊きっぷ>
○行き券 大宮⇒出水(経由 東北・新幹線・[博多]・鹿児島 9日間有効) 大人12430円 小児6210円
○ゾーン券 鹿児島ゾーン(5日間有効) 大人4000円 小児2000円
○帰り券 出水⇒大宮(経由 鹿児島・[博多]・新幹線・東北) 大人12430円 小児6210円
 こちらを使うと往復割引乗車券より大人1380円小児700円安くはなります。また出水・都城・吉松以南のJR線特急自由席が5日間乗り放題になります。
 ちなみに周遊きっぷの場合、片道が飛行機で片道がJRという組み合わせも可能です。その場合、行き券または帰り券の代わりに航空券を組み込む形となります(チケットレス航空券の場合も発券してくれます)。

 また新幹線+特急ではなく夜行列車や寝台列車を組みあわせてもいいかもしれません。ちょっと値は張りますが…2人用個室寝台車中心に考えますが
 (1)東京から岡山まで『サンライズ』号を利用し、岡山から新幹線+特急で行く場合
 <特急券>
○東京⇒岡山(乗継割引) 大人1570円 小児780円
○岡山⇒博多 のぞみ普通車指定席5990円(小児2990円) ひかり普通車指定席5120円(小児2560円) ひかり普通車自由席4410円(小児2200円)
○博多⇒西鹿児島 普通車指定席2600円(小児1300円) 普通車自由席2100円(小児1050円)
 ちょっと買い方を工夫しますと500円程度安くなることがあります。
 <寝台券>
○サンライズツイン 7350円(2人で14700円)
 (2)新大阪まで新幹線で、新大阪から西鹿児島まで寝台特急『なは』号を利用した場合
 <特急券>
○東京⇒新大阪 のぞみ指定席6410円(小児3200円) ひかり指定席5440円(小児2720円) ひかり自由席4730円(2660円)
○新大阪⇒西鹿児島 3150円
 <寝台券>(大人1人あたり)
○B寝台2人用個室 デュエット6300円(2人で12600円)
○B寝台 6300円
 2台の寝台に大人1人+幼児1人と大人1人+小児1人とすると、安く済みます。個室とはいえ、列車内ゆえそう広くはありません。しかしプライベートなスペースを確保できるのは大きいと思われます。


 あとは東京から『九州往復割引きっぷ』を使う手があります。福岡市内までのものは高いのでのぞきます。
 熊本までが(東京都区内⇒熊本 大人33020円 小児20840円)有力ですが
※個室利用は不可
※往復寝台列車利用(寝台列車+九州内の特急普通車指定席利用は可)に限られる
※多客期(8/11~8/20)は利用不可
※途中下車不可
というマイナス点があります。時間に余裕がある場合にお使いになられるとよろしいかと思われます。
 ちなみに熊本から西鹿児島までは『4枚きっぷ(指定席用)』をお使いになられるとよろしいでしょう。
○熊本⇔西鹿児島 14000円(1枚あたり3500円) こども用7000円(1枚あたり1750円)
 西鹿児島から指宿までですが
○西鹿児島⇒指宿 970円 小児480円
 それと同きっぷは東京都区内発着ですので
○大宮⇒浮間舟渡 210円 小児100円
も必要です。往復で大人42000円小児25500円ちょいくらいになると思われます。

 他にはレール&レンタカー(トレン太くん)があります。多客期さえ外せば、JRの運賃(2割)・料金(のぞみ・寝台個室利用時を除く 1割)が割引になります。駅レンタカー料金を足す必要があるのが面倒ですが
 例えば新幹線+特急の場合で
○大宮⇒指宿(経由 東北・新幹線・[博多]・鹿児島 9日間有効) 大人13440円(小児6720円)
 <特急券>(片道)
○東京⇒博多 のぞみ普通車指定席10320円(小児5160円) ひかり普通車指定席7630円(小児3800円) ひかり普通車自由席6990円(小児3490円)
○博多⇒西鹿児島 普通車指定席2340円(小児1170円) 普通車自由席1890円(小児940円)
 大人片道22320円~26100円(小児11150円~13050円)になります。往復はこの倍です。よって
※往復(東京~西鹿児島間)自由席利用の場合…片道55790円往復111580円
※往復(東京~西鹿児島間)指定席利用の場合…片道69990円~78090円、往復139980円~156180円
となります。

参考URL:http://www.jreast.co.jp/tickets/de_f.html?ID=77

 オーソドックスに新幹線+特急の往復でしたら
 <乗車券>
○大宮⇒指宿(経由 東北・新幹線・[博多]・鹿児島 9日間有効) 大人16800円(小児8400円) 大人往復30240円(往復割引 小児往復15120円)
 <特急券>(片道)
○東京⇒博多 のぞみ普通車指定席10320円(小児5160円) ひかり普通車指定席8480円(小児4240円) ひかり普通車自由席7770円(小児3880円)
○博多⇒西鹿児島 普通車指定席1300円(乗継割引 小児650円) 普通車自由席1050円(乗継割引 小児520円)
 ということで、片道で25620円~28420円(小児1...続きを読む

Qイギリスの郊外のバス路線図と 時刻表を探しています

イギリス郊外のバス路線図と時刻表を探しています
<バス>
(1)ストンヘッジに行く為の ソールスベリからのバス時刻表とバス路線図
(2)ストラトフォード・アポン・エイウ”ォンの付近の時刻表とバス路線図
<鉄道>
(3)ストラスフォードから ソールズベリーへ行きたいと鉄道の検索をしてみましたが 時間がすごくかかる案内が出てきました
どなたか? 乗り継ぎなどの方法で 短時間でいけるほうほうなどありましたら 教えてください。
お願いします

Aベストアンサー

下記のサイトを参照すれば大体のバスの時刻表と地図が出てきます。
http://www.traveline.org.uk/index.htm

http://www.nationalrail.uk/で検索すると大体3時間ぐらいかかりますがそれ以上に短時間にはならないと思います。

Q大宮(埼玉) 福井間の交通手段について

大宮(埼玉)から福井までの交通手段を探しています。

色々調べてみたのですが、夜間バスは安いけど時間が結構かかるので厳しいです。
金曜の夜~日曜には帰宅といった感じです。
夜行列車?もあるようですが疎くてよくわかりませんでした・・・。

なるべく安い手段で、夜でも安全なものを希望しています(女一人旅なので)
みなさんの知恵をお貸しください!
お願いします。

Aベストアンサー

上野から大宮を通って北陸方面に行く夜行列車は
上野~金沢間の急行能登・寝台特急北陸のみです

福井と言っても広いので福井駅までの料金とします。
大宮~福井駅まで長岡経由で
乗車券8,720円です。

まず急行能登を利用される場合は
乗車券のほかに 急行料金・指定券が必要となります
急行料金は1,260円、指定券は510円です。
能登には女性専用車両がありますが、ベットではなく座席席となります。
大宮~福井は10,490円です

続いて北陸ですが、
乗車券のほかに寝台券と特急料金がかかります。
寝台券は1人用個室ソロ6300円・開放型寝台6300円
シングルDX(ソロより設備がいいです)が13350円
特急料金が2,830円です

北陸利用時は11,550円+寝台料金です。

金沢~福井を特急で利用しますと、指定席が1,660円です。

夜行以外ですと、大宮から新幹線で越後湯沢で乗り換え金沢まで行くのがあります。
乗り継ぎ割り引きで11,980円です。
越後湯沢~金沢は特急はくたかをご利用ください。

能登【http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%83%BD%E7%99%BB_(%E5%88%97%E8%BB%8A)】

北陸【http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8C%97%E9%99%B8_(%E5%88%97%E8%BB%8A)】

お得な切符は大宮~加賀温泉までのしかありませんでした。
北陸フリーきっぷ【http://www.jreast.co.jp/tickets/info.aspx?cmb_startpre=11&cmb_placearea=0&cmb_placepre=18&txt_year=&txt_month=&txt_day=&mode=area&SearchFlag=0&serchBtn1.x=12&serchBtn1.y=0&GoodsCd=974】

長くなってしまいましたが、参考になさってください。

上野から大宮を通って北陸方面に行く夜行列車は
上野~金沢間の急行能登・寝台特急北陸のみです

福井と言っても広いので福井駅までの料金とします。
大宮~福井駅まで長岡経由で
乗車券8,720円です。

まず急行能登を利用される場合は
乗車券のほかに 急行料金・指定券が必要となります
急行料金は1,260円、指定券は510円です。
能登には女性専用車両がありますが、ベットではなく座席席となります。
大宮~福井は10,490円です

続いて北陸ですが、
乗車券のほかに寝台券と特急料金がかかります。...続きを読む


人気Q&Aランキング