電子書籍の厳選無料作品が豊富!

グロいの苦手な嵐フアンの友人と見に行きましたが、前編のネギ星人で、ダメでした。(結局、途中抜け出し、最後部分しか見てません)でも続きは気になるので、グロいシーンがなければ見たいのですが・・・後編見た方、教えてください。

A 回答 (2件)

グロいかと…思います^^;

今回は、周りの一般の人も巻き込まれちゃうんですよ。
だから、血が目立ちます…。
なんか変な言い方ですみません!
個人的に、後編のほうがグロいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございます。劇場だと迫力あるので、皆さんのご回答を読んでやっぱり見るのはあきらめようかと・・・ありがとうございました。

後編、前編よりはグロいシーンは割と押さえられています。

というか、前編もネギ星人親のところがグロさはMAXだったと思います。バイオレンス度は上がっていますが、殴り合いが主であまり血は出ません。
只、こういうのの耐性は人によるので、質問者がどう思うかは判断しかねます(私はスプラッタ全盛期を経ているので割と強い)

まあ、半年から一年すると、日テレで、残虐シーンをカットした「GANTZ ANOTHER ANSWER」なんてのをやるかも知れないのでそれを待った方がよいかも知れません。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答どうもありがとうございます。皆さんのご回答を読んで、やっぱり見るのはあきらめようかと・・・ありがとうございました。