プロが教えるわが家の防犯対策術!

 10日~2週間の海外旅行でも日々の食事を毎回ビュッフェ・バイキングで、お腹いっぱい食べてたら胃も大きくなるのでしょうか?

A 回答 (2件)

確実になるでしょうね。


問題は海外旅行を終えて帰国してからも腹いっぱい食べる癖がなくならず、ブクブク行くことだと思います。

デブになりたくないならブッフェには行かない方がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ご回答ありがとうございます。やはりですかね。何だかそんな気もしまして。

お礼日時:2011/05/01 18:45

質問 の 趣意が判りません。


 ビュッフェ・バイキングって、自分で判断し、食べられることなので...

この回答への補足

 わざわざ投稿しなくていい回答です。

補足日時:2011/05/01 11:00
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 

お礼日時:2011/05/01 10:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!