プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年の年末ディズニーワールドでカウントダウンをします。
カウントダウンを迎えるおすすめの場所があったら教えていただきたいです。
どのパークのどの辺りにするか全くわかりません。
ちなみにディズニーワールドは2度目です。
アドバイスをよろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

>カウントダウンを迎えるおすすめの場所

WDWには、よく行きます。
カウントダウンは、マジックキングダム、CITYHALL前の広場が良いのではと考えます。
クリスマスの行った時、ABCが番組放送をしていて、楽しかったですよ。カウントダウンでもあるかも?

後は、MGM、よく、スターが会場に来て、イベントをしていることがありますので、カウントダウンでも来るかな?・・・。
    • 0
この回答へのお礼

パークごと、カウントダウンには特徴があるのですか?CITYHALL前の広場がよくわからないですが、パンフレットに載っているんでしょうか?るるぶのガイドブックを見たのですがCITYHALLがわからなくて・・・。すみません。MGMにスターが来るのも気になります。アドバイスとても参考になりました。ぜひまた教えてください。ありがとうございます。

私も3回行きました、楽しいですよね。

お正月に行くのですか?物凄く価格に興味があります。やはりmillion???
さて、回答です。年末年始に行ったことはないので何とも・・・言い難い所ですが、マジックキングダムは止めた方がよいかもしれません。理由は東京で十分だからです。私ならMGMに行きます。あそこが一番好きだから・・・。あとアニマルキングダムは営業するのですか??本物の動物達には年末年始関係ないですよね??
 せっかくなので楽しんできて下さい。できれば価格に非常に興味があります。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。マジックキングダムはディズニーランドと同じなんですね。せっかくなのでディズニーワールドでしか味わえないカウントダウンにしたいのでMGMスタジオをこれから調べてみます。年末の価格は2人で・・・想像通りだと思います(笑)オフシーズンの3倍以上です。Who_am_I08さんは3回も行っていてうらやましいです。またなにかありましたらぜひ教えてください。ありがとうございました。