dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ラサール石井「浅田真央ちゃんはエッチしなきゃミキティやキムヨナには勝てないよ棒っ切れが滑ってるみたい」

くだらん呟きばかりだとフォロワーさんに言われたばかりでなんだが。ちょっと暴言吐きます。
浅田真央ちゃんは早く彼氏を作るべき。エッチしなきゃミキティやキムヨナには勝てないよ。
棒っ切れが滑ってるみたい。女になって表現力を身に付けて欲しい。オリンピックまでに
ガッツリとことん!これは大事。

http://twitter.com/#!/lasar141/status/6435355974 …

浅田真央ってまだ処女なのかな?
エッチすると表現力って身につくものなのかな?
ガッツリとことん!ってのは処女の浅田真央は今までしてなかった分セックスしまくれってこと?

A 回答 (14件中1~10件)

表現力に関して、「真央、恋をしなさい」というのはタラソワ前コーチも言っていたようです。



でも、ラサール石井さんの発言はデリカシーに欠けすぎ!!!
肉体関係と表現力はまったく関係がないし、
20歳の女性に対して、最も踏み込んではいけないことを公に発信したことに強い嫌悪を感じます。
精一杯努力して、それでもシーズン通して結果を出せず、
一番悔しい思いをしているのは浅田真央選手本人です。
そんなときにこの発言をされたら…
そんな汚い目で見られてるんだ、それを世間に発信されたんだって思ったら、
私なら一切の公の場から立ち去りたくなりますね。
完全にセクハラだし、ほとんど痴漢行為だと思います。

発言削除して涙の会見?とか言ってましたが、
アスリートのプライド、女性の尊厳を汚したラサール石井に対してはまったく同情できません。
今後一切、視界に入れたくない存在です。
    • good
    • 4

少し語弊があったかもしれませんが、日本の男性に対して、


処女に対する認識をもう少し広げてほしいと思ったのです。
箸がころげてきゃぴきゃぴしたり、愛想笑いをするとかって
いう固定概念に、反抗心をもたない処女はいないんじゃない
かということです。
    • good
    • 1

関係ないですけどドストエフスキーの発想も


俗なオッサン、の少々手の込んだバージョンであり
ラサールが中二病なら高二病か大二病というところか…
とコメントしたくなりました。
ラサールきもい
    • good
    • 1

無理にやらなくていいと思います。



日本人の男は馬鹿ですから、処女というと紫の上のような
人形みたいにかわいらしくて、はかない存在ぐらいにしか
思っていませんが。

処女は処女なりに激しい情念を秘めているのです。
例えばドストエフスキーの白痴のナスターシャは、身は穢れ
てしまっても心の中で処女の情念がくすぶってを燃やし続け
ることをやまなかった。

やっぱりおっさんはだめですね。
    • good
    • 2

女性フェロモン撒き散らしって、発情しているときだけでしょう。


感情豊かに表現するのも個性や経験によるもの。

プライバシー侵害になりかねない質問です。
    • good
    • 1

>男ならヤってる恋してる女は妖艶と思うものなのか


過去の知人ですが、妖艶に見える女性というのは、男と何回もヤっているので、それが外見に現れてそうなると本気で考えていた男性がいたので、他にもこういう考えの人がいてもおかしくないとは思います。正しいかどうかは別として。ラサールさんも色気=ヤレば出る説の持ち主なんでしょうねー。

浅田真央は恋も性も無いのか
こんにゃくゼリーが発売禁止になるような時代だよ?

こんな記事も

昨日の呟きを若干知的に要約すれば。女子スポーツにおいて、少女から女性に成長していく過程で、
身体や精神の変化により、タイムが落ちたり、逆に表現力が増したりと、
マイナスにもプラスにも働く岐路に立つように思う。 つづく

>その時点で個に集中してストイックに練習に打ち込み乗り切るか、日常は日常で切り離し普通の生活を送ることで乗り切るか、
二つに別れるとすれば、私は後者を支持したい。恋愛もsexも人間には欠くべからざる行為だ。
そういった日常の発露としてアートやスポーツもあるものだと私は思っているからだ。

>それを上品に呟くときもあれば、ゲスに呟くときもある。真摯な私もいれば、くだらない私も下品な私もいる。
どちらも私のつぶやきだ。だから訂正も削除もしません。

つぶやき方というよりもたくさんはめられている女はエロい外見になるという発想じたいが
ゲスである。つぶやき方の問題ではなく、少なくともこの点に関してだけは彼の品性は
俗なオッサン
    • good
    • 0

ラサールのバカは重大なことを抜かしている。


マオさんがヨナに勝てないのは審判がヨナに買収されているためである。
このことは海外でも一般認識。
フィギュアに色気は不要。
ヨナのような陰売な演技は吐き気をもようすだけである。
マオさんは今にまままっすぐ技術を磨いていけばよい。
最近のヤオで負け続けで自信を無くしてるために体の動きが若干ぎこちなくなっているが
陰売とはレベルの次元が違うスケートをしてます。
スローモーションでヨナと比較してください。
汚い汚物ダンスとマオさんは別の道を歩んでいるのです。
    • good
    • 0

小学生でもやたら色っぽい人もいるし、大人になっても



結婚してても、色気なんかさっぱり感じられない人もいる。

持って生まれたもの。
    • good
    • 0

 エッチ云々よりも、もっとたくさん恋愛をすればいいのかも。


両思いでも失恋でもいいと思います。

 エッチは恋愛に付随してくるものです。中学生時代からずっとTOPを走ってきた彼女・・・もちろんそれはキムヨナでも安藤でも言えることなのですが、そういう時間の余裕もなかったかもしれません。

 まあ、安藤と4歳違いなので安藤との色気の差は仕方が無いかもしれませんが、同い年のキムヨナと比べても色気が少ないように感じます。ひょっとしたら村上佳菜子の方が色っぽいと感じる人が多いかもしれません(もちろん処女非処女ってことではなくです)

 そうなると、色気とは顔の美醜ではなく持って生まれた素質の部分もあるのかもしれませんね。
    • good
    • 0

余談ですが、じゃあ伊藤みどりはどうなる?



男なら解る発言内容だけど女性特に言われた本人はどうだろう。
励まし?メンタルアドバイス?
傷つくのじゃないですか。

人間的な成長が演技を深める、と言うのはあると思います。
でその成長する要素の中に恋愛もある、と言うことかと。
処女とかエッチとかは直接関係ない。

前回銀メダルの時泣き過ぎだった、子供みたいだった。
ラサールの発言意図は解るが今頃後悔しているのでは。

ちっちゃい頃みたくクルクル飛べない、体が成長した分。
やはり技術面じゃないでしょうか。

以上
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!