最速怪談選手権

 あたる保障がないようなバカっぽい占いが大好きです。「くだらねぇー!!(≧▽≦)」と笑えるような占いを紹介してください。
 Yahoo!のユニーク占いのカテゴリーにある占いはもうやってしまったのでそれ以外でお願いします。

A 回答 (3件)

こちらのリンクのユニーク占いはどうでしょうか…?



参考URL:http://www.hat.hi-ho.ne.jp/yayuyo/uranai/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ユニーク占いのほかに面白い占いがたくさんあって楽しかったです。ありがとうございました。

お礼日時:2003/10/05 16:56

こんなのどーでしょう?


因みに、私は「忍者」だそうです。。。

参考URL:http://www.walkerplus.com/uranai/zensei/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

面白いですねー!私は「遊女」でした。あたってる‥ありがとうございました(^o^)

お礼日時:2003/10/05 16:52

 こんな占い如何ですか



参考URL:http://www.shojoji.com/,http://village.infoweb.n …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「占いカフェ」の心理テストかわいかったです。ありがとうございました(^^)/

お礼日時:2003/10/05 17:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!