プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は中学3年生です。
トップバスト    80
アンダーバスト  69

なんですが・・・・・
ブラのサイズをどれにしたらいいかわかりません。
このくらいの大きさだとどのサイズになるんでしょうか??

AカップBカップとかじゃなくて・・・・・・
A80とかB70とかで教えてください。

あと中3でこの大きさは
やっぱちいさいですかねぇ↓↓

A 回答 (1件)

A70ですね。



中3でそのサイズは普通だと思います。
まずは、下着専門店で自分にあったモノを店員に合わせてもらった方がいいですよ。


そのサイズで学生ならスポーツブラも頭に入れておいてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!