アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アンパンマンに出てくるキャラの中で、メロンパンとロールパンナが登場しますよね?
この二人、同一キャラなのでしょう?(・・;)
というのは冗談で二人は実の姉妹であることくらい僕もわかります。
ただ僕のガールフレンドとのトークの際、当たり前でありきたりではかえってトークが盛り上がらないと思うので、
「あのね、メロンパンナというのは普段は可愛いキャラだけど夜になれば顔に包帯巻いてロールパンナと名前変えてアンパンマンに敵意むき出しするんだよね?」といった具合の事を彼女に話してうけを狙ってみようかな!?と密かに考えてますが、皆さん如何でしょうか?

あとついでに「ドキンチャンがすきなのはホラ-マンだよね←これとて正解は食パンマンですよね(^-^)」

A 回答 (5件)

2です。

幼稚園児なら良いのではないでしょうか。親は黙って見守るだけです。子供は好きにさせて楽しんで、考えさせて、遊ばせるのが一番良い方法だと思います。
    • 0

No.3です。

いい加減な事を言うとアンパンマンファンにキレられます。

娘が保育園の時にデタラメを言ってキレられた経験から言っておりますので…。

息子さんが失恋して もいいのですか?
    • 0
この回答へのお礼

あなたには、NO.2さんのような心の広さはないのですか?
いい加減な事とはなんですか?  こっちはあくまでも子供同士とのコミュニケーションの一環としてコメントしてるんだよ!
つまり私の事を陥れる為に変な言い掛かりをつけているだけでしょうが!!
あなた何様のつもりですか!
二度とここへ書き込みしてこないでください!

アナタのガールフレンドは、幼稚園児ですか?

だったら逆に男を下げる事になるので止めておきましょう。

しかもアンパンマンファンならキレられますよ。

この回答への補足

実はこのコメントは、幼稚園児の息子のものです。
まだ携帯メールなどいじりきらないので、父親の僕が代行してこのサイトに息子からのコメントを投稿しました。 ちなみに息子のガールフレンドは勿論、幼稚園児です。
説明不足だった事お詫びいたします。m(__)m

• 0

逆に引くと思います。

• 0

それは別に構わないと思うけど、その後に続く会話も考えておかなきゃ意味は無いと思いますよ。

• 0