限定しりとり

thickbox3.1を使って画像をポップアップで表示させているのですが、
サイト幅が下にとても長く、その途中のコンテンツで適応させると、
PCで確認した際は画面中央に表示されるのですが、
iPhoneやiPadで観たときに、クリックで何も起こらないな~・・・と思っていたら、
スクロールして一番上までのぼって行くとそこに表示されてました。

このバグの回避方法を教えていただけましたら幸いです。
よろしくおねがいいたします。

A 回答 (1件)

私の意見としましては、既存のプラグインを利用することが、実装がはるかに楽です。


thickbox.jsをカスタムすると、クロスブラウザ対応するだけで多大な作業が発生します。


■参考
タッチデバイスにも対応したプラグイン。
http://neteye.github.com/touch-gallery.html
firefox3.6(mac),iphone,ipadにて大体の動作確認済み。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!