プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛経験が少ない男性は、二股をすることはできないですか?
浮気の可能性は低いのでしょうか?
恋愛経験が少ない男性は一途と聞きましたが、本当なのでしょうか?

A 回答 (5件)

恋愛経験の少ない男ですが、二股なんて器用なことできないです。

恋愛経験が少ないんですから。二股したところで上手くごまかしたり嘘つけるのか微妙ですし、女の勘とやらでバレそうな気がします。
恋愛経験が少なくてモテない男性が彼女できたら一途に大事にすると思います。私がそうですから(笑)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
恋愛経験が少ないのに二股や浮気なんて器用なことできないですよね!

本気で好きになり一定程度以上の交際に至った最初の相手で、男性の欲求を十分満たせれていれば、基本的には一途でしょう。

欲求を満たさなくても一途の方はいますが、すべての男性に適用するなら(おそらく、それが質問趣旨でしょう)、このような言い方にならざるを得ません。
男性の浮気を避けたいなら、そのような存在になるのが一番だと思います。

ただ若く、女性の誘いを断る術がなければ、それでも二股はありえるのでは。男性は女性と違い、異性の誘いを断るにも、相手を傷つけないことを求められますから。特に、女性が好み、誘惑を受けることが多い男性は、女性を断る術がなければ、浮気はありえるでしょう。

女性には関心はないでしょうが、まったくモテない男性なら、若くなくても一途になり得る方はいます。ある程度女性にモテなければ、上の条件は満たさないからです。
    • 0

49才、既婚男性です。

多分、関係無いですよ。
二股や浮気をするのに、恋愛経験は関係無いです。
単純な女好きや、一人の女性じゃ不安だから、予備を持つだけですよ。
恋愛経験が少ないって事は、女性にこだわりがあるか、女性に相手にされないかのどちらか、もしくは単純に出会いが無かった事でしょ。
女性にこだわりがある人は、一途だと思いますよ。
そういう人なら、二股や浮気は出来ないと思います。
女性に相手にされなかった人は、本人も自覚してるんで、いろいろ声をかけてるはずです。
うまくいけば、二股も考えられますね。
出会いが無かったってのは、単純に運だけですから、本人の恋愛志向はわからないですね。
要は、恋愛経験が少ない事にはいろいろな理由があるって事ですから、二股・浮気とは無関係だと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

男性でもいろんな考えがあることがわかりました。

既婚男性です。

>恋愛経験が少ない男性は、二股をすることはできないですか?
>恋愛経験が少ない男性は一途と聞きましたが

聞いたことがありませんし、そういう人を見たこともないです。
もしそう見える男がいたら、それは一途なのではなくて「面倒だから」という理由です。

恋愛が面倒くさい=恋愛経験の少なさ であり、
人間関係がこじれるのがイヤ=二股、浮気をしない のが正確なところです。

なので、一途とか、二股ができないという解釈は、女性の妄想です。

女関係を面倒がる男は実際にいます。
でも、今までは経験が少なかったのに、急にコツを得て浮気癖がついた男もいます。
逆に浮気者だったのに、出会った女性によって落ち着いた男もいます。

出会う女性、付き合う女性によって割と簡単に変わります。
なので、過去の経験で未来を予測するのは、手相や占いと同程度の「予測」でしか
ありませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

恋愛が面倒…わかる気がしました。

恋愛経験が少ないから変にモテるようになった時に二股をするんですよ。

他の女を知らないから、もう少しランクの上の女と出会って意気投合した時とかね。

恋愛経験豊富な人は過去の彼女を比べて今の人を選んだんですから、まだ固いです。
元々遊びのつもりで付き合ってるなら別ですが。
    • 0
この回答へのお礼