プロが教えるわが家の防犯対策術!

前回も彼のことで質問させていただき、引き続き話を聞いてほしいです。
前回の相談内容をコピーします。

URL: http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6714166.html
20前半女です。
質問したいことが2つあります。

(1)彼との関係を、これからも続けていけそうか。
(2)続けていけないようなら、せめて最後に思い出を作りたいが、どうすればよいか。

まず(1)について詳細を述べると、
私と彼はいわゆるセフレ関係で、彼のナンパで出会いました。
会ったその日に最後までしてしまいました。

数回はセックスだけでなくデートもしてくれたし、彼のほうから手を繋いでくれたのですが
私が彼に本気になってしまい、一度「あなたを好きになってしまったから、こんな関係は悲しい」というような内容の話をして、泣いてしまったことがあって、
それからは食事以外のデートはしてくれなくなり、彼から手を繋いでくれることはなくなりました。

そんなこんなが半年続き、この間、彼にハプニングバーというところに連れて行かれました。
ハプニングバーというのは、お互いの合意さえあれば、乱交をしたり、カップル交換をしたりする性的なバーです。

そのハプニングバーというのは、想像していたより不潔で、何より生で他人の性行為を見せられる
気持ち悪い場所でした。

彼としてはただの興味本位だったと思うし(ハプニングバーは初めてだと言っており、これは本当だと思います)
私も普段から何も知らず「ハプニングバー、ハプニングバー」と冗談で騒いでいたので、
彼も私を連れて行っても大丈夫だと思ったのか、真意はわからないのですが、
私は一度彼に好きと伝えているのに、そんな所に連れて行かれるのが悲しくて
「もう出ようよ」と言ったり、つまらなさそうにしてしまいました。
彼の方から「出ようか」と言って、一緒に出ました。

入場料は2人で1万くらいして(入会金も必要だった)、全て彼が負担し、
それなのに私がぐずって
1時間もいないうちに出てしまって、少し申し訳ないなとは思いました。

外に出て、彼は、バーのメンバーズカードを
「これもういらないね」と言って折り曲げました。

そして、彼は「終電があるから帰る」と言って、
それを聞いた途端、夜中に呼び出されて、変なところに連れて行かれて、
その後一緒にもいてくれない、私って何なんだろうと思って、悲しくて泣いてしまいました。

彼は、「ごめんね、明日朝早く起きて勉強しなきゃいけない。帰るね。」と言って、泣いている私を置いて帰ってしまいました。(ちなみに私の家は、バーから徒歩圏内です)

彼は連休明けに海外出張があり、勉強しなければならないのは本当だと思いますが、
あまりの誠実さのなさに愕然としてしまいました。

謝罪のメールもありませんでした。
3日後ぐらいに私がメールをしたら、かなり遅れて返事が来て、
それに返事をしたのですが、まだ彼からは返事はありません。

勉強で忙しいのだとは思うのですが。

やっぱり、嫌われてしまったのでしょうか。
つまらない奴だ、と思われてしまったでしょうか。

私は、本当バカだと思うのですが、まだ彼のことが好きです。
このまま永遠にお別れは悲しいです。

この関係が続けられるかどうかは、彼にしかわからないと思うのですが、
なんとなく、でもいいので、続けられそうか答えていただければ嬉しいです。

そして、(2)です。
もしダメなら、せめて、最後にデートをして欲しいです。
セックス有でもいいです。
できれば、記念に写真も撮りたいです。
永遠にお別れになったら、彼の顔を忘れてしまいそうで、悲しいです。
どう誘えばいいでしょうか。

また、写真を撮りたい、と自然に誘うには、どうすればいいでしょうか。

ここから今回の質問です。
彼にメールを返してから、まだ返信がありません。
今日で4日目です。
mixiにはログインしてるのに。。。
(ちなみに自分とはマイミクではありません。自分の行動が怖い)
これから一生返事がないのかと思うと死にたいです。
ご飯を食べても戻しそうになるし、
何をしてても気分がふさぎ込んでつらいです。

ほかにもしなければならないことがたくさんあるのに、彼のことが頭から離れずに、することができません。
いのちの電話に相談したら、それは甘えだと言われました。
そうなのかも知れませんが、本当に苦しいです。

彼が初めての人なので、恋愛がこんなに苦しいとは思いませんでした。
誰でもこんなに苦しいものなんですか?

どうやったら前向きな気持ちになれますか。

A 回答 (5件)

女性です。


>1)彼との関係を、これからも続けていけそうか。
無理ですね。
(2)続けていけないようなら、せめて最後に思い出を作りたいが、どうすればよいか。
無理ですね。

>ハプニングバーというのは、お互いの合意さえあれば、乱交をしたり、カップル交換をしたりする性的なバーです。
私は乱交は絶対無理ですが 他人のHを生で見る機会なんて そうそうないだろうとHの参考と勉強のためにも がっちり見学しましたね。彼の支払いで何万もするのなら余計です。 一生に一度のチャンスかもしれない社会見学としてきっちり見学させてもらいます。って感じですね。

>1時間もいないうちに出てしまって、少し申し訳ないなとは思いました。
悪いですよ。 自分でも騒いでおいて 彼に全額払わせて 一時間もせずに出るなんて。

>できれば、記念に写真も撮りたいです。

えっ? 写真も撮ったことがない仲なんですか?

>外に出て、彼は、バーのメンバーズカードを
「これもういらないね」と言って折り曲げました。
電車の中か 家に帰って 曲がりを直そうとしたと思います。パンツのお尻のポケットに入れていたら 曲がちゃったとお店で言えばいいだけです。

>誰でもこんなに苦しいものなんですか?
はい そうです。

そもそもナンパで その日の内のセックスです。 彼に何を望んでいたんでしょう?


>どうやったら前向きな気持ちになれますか

ドンマイ ドンマイとしか 言いようがないですね。へこたれずに これをいい勉強として 次はちゃんと段階を踏んで恋愛しましょう!!

へこたれたら負けです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたの回答をみて、とてもとても悲しい気持ちになりました。
本当に悲しいです。

自分の思い通りの回答じゃなかったからって、とでも思うでしょうが、
世の中はあなたのように強い人間ばかりではないことを知ってほしいと思います

>えっ? 写真も撮ったことがない仲なんですか?

そんなに私の心の傷をえぐりたですか?
それの何が楽しいのですか?

セフレやハプニングバーなどと、友人等周りの人には絶対に相談できないから
ここで相談している、私の心の痛みを知ってください。

お礼日時:2011/05/07 22:22

こんにちは、42歳のオヤジです。



nakodaxさんのお気持ちお察し致します。

ただ、ここから書く事はちょっとお気を悪くされてしまうかも知れません。

もし気分を害されたら無視して下さい。

セフレ⇒本気というのはよくあると聞きます。(オヤジは持った事もなった事も無いので分かりませんが)

ですが、セフレってお互い体だけ(まぁ、セックスする前に食事したりデートしたりはあると思いますけど)

と割り切っての関係なんでは?

nakodaxさんと彼との間にどういう取り決め(変な表現ですが)あったかは知りませんが、nakodaxさんが

本気になってしまった時点で彼との関係は終わりだとオヤジは思います。

良く分からないのはセフレの関係なのになぜ食事には行くのでしょう?(彼がですよ)

また彼には彼女がいるのでしょうか?

それからメールの返事が来ないのは面倒くさいからか海外出張に行っているからかは分かりませんが、

そんなところではないのでしょうか?

ところでnakodaxさんは彼のどんなところが好きになったのでしょうか?

基本的に優しいとありますが優しい人はセフレなど作らないと思います。

文面から察するにnakodaxさんはとても良い娘(←こと読んで下さい)だとオヤジは感じました。

今のnakodaxさんの状態からだと難しいとは思いますが彼以外の本当に優しい人は絶対現れると

思います。この彼との事はチョット痛い思いをした人生経験・・・イイ女(汚い言い方でスミマセン)

になる為のステップと割り切り次の恋を見つけてみてはどうでしょうか?

オヤジはそう思います。

いずれにしても優しい男なら泣いている人を放っておいて一人で帰ることはしませんよ。

nakodaxさんの質問の答えになっていない文面になってしまいましたが、彼の事でnakodaxさんが

死ぬ事はいけません。生きて素敵な恋をして彼を見返して下さい。

頑張って下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おそらくですが、セフレを持つ人の多くが
「私達セフレになろうね」と約束しているわけではないと思います。
私と彼もそうです。

出会ってしばらくは、普通の恋人同士と変わりなかったと思います。
セックスをしない日もあったり、プレゼントをもらったり、
デートの後私の家に向かっているときに、なにげなく話の流れで、自分の作った料理がいま家にある、ということを話したら
彼が、それを食べたい、というような発言をしたり。
でも今思えば、全てやりたいための演技だったのかも・・・

こういう関係が壊れたのは、いつまでも彼が「付き合おう」といってくれなくて
不安定な関係がいやだったので、私が彼に「付き合ってる人いるの?」と聞いてしまったことからだったと思います。

彼女はいないはずです。
よく彼の家に行くのですが、痕跡はありません。

恐らく、彼もセフレを作るのは初めてだと思います。
作ろうとして作ったのでなく、偶然私に声をかけて、私が初日にやらせてくれる女だったので
セフレにしただけだと思います。

どこが好きか・・・
波長が合う気がする、からかな・・・・
一緒にいて気が楽、というか。
でも、彼はそうではなかったみたいですが。

>いずれにしても優しい男なら泣いている人を放っておいて一人で帰ることはしませんよ。

確かに、今回のことでとてつもなく傷つきました。
それでも好きだなんて本当のバカですね・・・


中には、心無い回答をされる方もいて、死にたくなります。
何とか今は生きてます。
oh-ya-Zさんの回答で少し救われました。
ありがとうございます。

お礼日時:2011/05/07 23:00

セフレの関係から始まった場合、どちらかが恋愛感情を持ったらそれで終わりです。


最後にデートしたいとのことですが、あなたの今の気持ちを彼が知ったら、重いと思うでしょうね。
あきらめが肝心でしょう。セフレから始まれば本命にはなれません。
次に彼が出来た時は簡単に体の関係を持たないようにしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

重いと思われてしまうのが最悪のパターンですよね。
軽ーく陽気に誘う方法はないものでしょうか?

お礼日時:2011/05/07 23:02

こんにちわ。


辛いですね、私も実はセフレ?よりは彼に彼女がいたので浮気相手のが近いんですけが半年ぐらいそんな関係でいました。
でも、私の場合は彼女がいるのを知ってての関係だったので付き合ってとも好きとも言えなかったです。だって知ってて体を許してしまったんだから、自分が悪いと思って辛かったけど相手に思いはぶつけられませんでした。でも、やっぱり都合のいい相手は辛かったので自分から何も言わずに離れました。
それに、彼女とはいつのまにか別れていたのに私には言わずにの関係だったのです。
でも、私が会わないように避けていたら好きな人できなの?なんて聞いてきてその時に好きでもない人と私は関係を持たないと怒りました。
そしたら彼もいいかげんな気持ちで手を出した訳じゃないと言ってきましたがだったら彼女と別れたから付き合ってって言ってくるはずでしょ。と大喧嘩して別れました。ですが、そのあと半年ぐらいずっと謝り続けてくれ誠意を見せてもらえたので付き合うコトになりました。
彼はあなたから好きと言われ、なんと言ったのですか?
その後会ってるようですが体なしでも会ってくれてるんだし、好意を持ってないコトはないと思うけど大事には思われてないと思います。

関係を続けられるかですが、それはあなた次第です。好きだから我慢してセフレでいる、でも泣いたりしてもいけないし、相手に何も求めないで都合のいい女でいるしかないのは辛いですよ。
ますますつけあがると思います。

ちゃんと付き合いたいなら相手を見極めないとだめだと思います。なんて他人に言われたって好きだと見極めなどできないのが恋なので難しいと思いますが。

最後に思い出を作りたいなら素直に相手に言ってみたらどうでしょうか?好きだからこんな関係は悲しい、最後にデートして写真を撮ってお別れがしたいです。と。

その時の相手が応じてくれるかは別として、自分でこれが最後と思ってしっかり気持ちをぶつけて踏ん切りをつけた方がいいと思います。

付き合うも振られるも分かりませんが確信した話しをしないと気持ちは前に進まないと思いますから頑張ってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>彼はあなたから好きと言われ、なんと言ったのですか?

もう数ヶ月前のことですが、
私が、「私は〇〇(彼の名)が好きだけど、〇〇は私が好きじゃないから、片想いなんだ」というと
彼は「好きなの?うれしい。でも俺も好きだから、両想いだよ」
といいました。

でも肝心の付き合うことについては、
「俺は彼女とか面倒なもの作らない」
といわれました。
セフレ確定です。。。

このことがあってからは、体なしでは会ってません。
許す私も私ですが・・・

どう考えても最低の男ですよね。
(私も最低だけど、ちょっととりあえずそれは置いといて)

>付き合うも振られるも分かりませんが確信した話しをしないと気持ちは前に進まないと思いますから頑張ってくださいね。

ありがとう。
このままズルズルが一番だめですね。

お礼日時:2011/05/07 23:10

私の回答のせいで 死なれたら困るので #1再回答です。

 私は恋愛経験が豊富なので言い方がきつくなってしまったようですね。あなたを傷つけたようで ごめんなさいね。そういうつもりはなかったのですが 傷つけたのなら私の非です。 私も元々別に強い人間ではありませんでしたが 数々の恋愛で叩きのめされて 心がこっぱみじんになって それでも かけらを拾い集めて仕方なく強くなってきたんです。
>彼が初めての人なので、恋愛がこんなに苦しいとは思いませんでした。
誰でもこんなに苦しいものなんですか?

間違った相手との恋愛は 苦しいものです。

合った相手との恋愛楽しく幸せなものです。

その彼が あなたにとって 間違った相手だと言いたくて 言い方が悪かったのですが
#1の回答をしてしまいました。

あなたが悪かったのではないのです。 相手があなたに合わない相手だっただけです。

そこで あなたの質問の Hありでもいいので最後にもう一回デートをしてもらう手段を
あなたへの償いの為に考えました。 結論は。。。 誘惑するしかないですね。
馬鹿らしいと思うかもしれませんが 
超セクシー下着(フレンチメイドとかのコスチュームでもOK)を買ったんだけど見てくれない?など どうでしょうか?多少の出費はかかりますが 普通にHな男性なら まず間違いなくのってきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>その彼が あなたにとって 間違った相手だと言いたくて 言い方が悪かったのですが
#1の回答をしてしまいました。

これを聞いて、改めて♯1の回答を読みました。
今度は納得できました。

彼とは、一緒にいて、家族みたいというか、安心できて、
一緒にごはん食べたり、眠ったり、お風呂に入ったり、
ああこの人なんだなあ、と思っていました。

だけど彼にとって私はそういう相手ではなかったみたいだし、
私も誤解していただけで、現実に、そうではないとわかりました。

時間が経って、どんどん彼に対する感情が苛立ちに変わってきました。
でも、楽しい時間を共有したのも事実です。
そして、心をこなごなに砕かれるという経験もまた、彼が与えてくれました。

最後の手段として、その方法、検討してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/11 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!