dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パソコンはWIN XP、7 、win mediaとかreal playで取り込んだ動画をDVDにおとせません(ようやくソフトが必要と理解し、購入したいのですが)簡単、初心者にも作成可能なソフト(¥3000くらい)を教えてください。DVD-R,-RWに書き込みます。

A 回答 (4件)

PowerProducer Express


http://www.vector.co.jp/soft/winnt/art/se477987. …

*ドライブの付属ソフトでけっこうメジャーです。
ソースネクスト本体では終了なんだけど・・・。

Pinacle Studio
http://store.junglejapan.com/campaign/5

*このソフトはVer.11を使っていますが、けっこう多彩な編集もできます。
980円でマニュアル本付は安いと思う。

3千円以下でも十分ですよ。
    • good
    • 0

私の過去レスですが



http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6725191.html

Windows7のホームプレミアムなどにはDVDメーカーが付属してますから、これを利用するのもよいと思います。
    • good
    • 0

申し訳ない、上のPowerDirectorはEXPERTにリンクされるので、こちらはダメです。


Pinacleの方は私が実際に作っているので、できるはずです。
    • good
    • 0

予算が低すぎますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!