dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ダブル不倫をしています。
彼女とのベッドは最高に燃え上がることができます。
そんな中で気になるのは、彼女はこんなに自分と燃えて抱き合っているけど帰宅したら自分のご主人ともセックスをするのだろうか?ご主人とも自分にするような行為を同様にしているのだろうか?と考えると苦しい気持ちになります。
抱き合いながら時々そのことを聞きたくなることすらあります。

不倫中の奥様たちはご主人とも普通にセックスを楽しむものなのでしょうか?

A 回答 (6件)

そりゃしますよ。



不倫してまでセックスしたいんですから、セックスが好き(性欲が強い)なんだから。

聞かれて「してる」なんて言う人は100%いませんけどね。

セックスレスで不倫する人もいますが、不倫に走る目的がそもそも「性欲」でしょ。

「寂しい」とか「女として見てくれない」とかキレイな言葉で言ってますがね。
そんな旦那ともセックスが盛り上がってた時があるんですから。

アナタと普通にセックスできるようになる(不倫っていう盛り上る要素がなくなる)と、同じようにレスになるのよ。

自分とだけ盛り上がってると思ってた方が楽しめるんじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらいメッセージですね。やはり旦那さんともするのですか。。。。
できることは彼を凌駕する快感を味あわせてあげるくらいのことしかありませんね。
一応ありがとうございます。

お礼日時:2011/05/09 23:12

お答え頂き、ありがとう。

私は、婚外恋愛に、すごく興味があります。
と言うのは、渡辺淳一の小説を、若い時より読んでいたからです!

小説の中だけの世界では無く、現実に、W不倫の経験されている人の、生の声ですよね。

亀山早苗さんと言う、フリーライターの著者に、
不倫の恋で苦しむ女たち
夫とは出来ないこと
しない女、私たちが、セックスしない理由
マリッジ、セックス
など、女性の心理が良く分かる本があるので、是非読んでみて下さい。

やはり、男性は、妻とは、いつも通りのセックスをしているのですね。
しかも、同じ日に?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

面白そうな本をご紹介頂きありがとうございます。
同じ日にやって二人の違いを比較して、それを興奮に変えたりしてしまっています。ひどい男かもしれませんが事実、興奮を押えられず楽しんでしまいます。

お礼日時:2011/05/12 00:41

不倫って、そもそも、非日常だから、燃えるのでしょう。



夫とは出来ない事~したいんですよねぇー

貴方も、妻とは出来ない事~して燃える…

逆に質問です。
貴方は、妻としてますか?

この回答への補足

はい、僕は妻とします。その夜帰宅した夜も妻とすることも頻繁です。
自分はよくても相手は嫌なんです。

妻とできることを不倫相手とできない、という感じの方が当たってます。

補足日時:2011/05/11 22:59
    • good
    • 0

ちょっと読ませていただきましたが女性?の回答だと思いますが厭味たっぷりですね。

10人の一人とか、相当な意地悪女じゃないですか。するかしないかだけ書けばいいのに 、私もダブル不倫経験者ですが私の場合はなかったみたいです、仲悪いみたいでしたし10年近く続きましたから、長いとわかります、こう書くとまた騙されてると書かれそうですが、私は例え彼女が旦那としても絶対自分だと思ってましたから、例えしてても仕方ない部分ありますよ、自分が一番と自信持ってください
    • good
    • 1

主人に怪しまれないように(拒否すると・・・)ときどきは応じるでしょう。


なかには公衆便所的な女(ヒト)もいます(相手は誰でも燃え上がるタイプ)あなたも10人のうちの一人にすぎないかも。

>聞きたくなることすらあります

聞くと必ずあなただけと言う(主人ともしないと否定する)

美味しい食べ物でも毎日(または度々)だと飽きます。
    • good
    • 0

映画『失楽園』観ましたか?



体の相性良かったら、それはそれで楽しめばいいのでは?
と、僕は思います。

奥さま方は、旦那さんとはしてない気がするな。
女性はデリケートだから。

この回答への補足

覚えてます。黒木瞳は旦那さんを拒否していましたね。でもあれは男性願望からの視点では?と思って観ていました。

補足日時:2011/05/11 22:56
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A