dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

まず一皿目、何を食べますか?

A 回答 (18件中11~18件)

ホタテですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ボイルじゃなくて生ですか?
ホタテってお醤油もいいですが、塩もいいですよね♪

お礼日時:2011/05/10 00:51

いやいやいや!


まずはガリでしょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

胃を活発にさせるパターンのやつですね。
フードファイターの香りがします。

何皿いくのでしょう?

お礼日時:2011/05/10 00:40

 普通、イカから始めることが多いです。

時には白身のお魚とかも…。

 回る回らないに限らず、握り寿司の場合はあっさりしたネタからスタートするのが粋というものだ…とある食通の人から教わりました。全面的に信じているわけでもないのですが、でも、なんとなく、そのほうが良いようには思います。

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、アッサリ系からスタートするのが良いのですね。

つい、とりあえずマグロの赤身にいってしまうので・・。

参考になります。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/10 00:36

こんばんは。



これっ!
「回転寿司で」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

一押しこれ?
エビ? ボイルエビ?

私もエビ大好き♪です。
生より好きです。

この画像を見て、お腹がすいてきました。
責任取って下さい(ウソです)

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/10 00:20

こってり系でトロサーモン!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

い・・いきなりトロサーモン?

ガッツリですね~!
その後は、アッサリ系になっていくのでしょうか。

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/10 00:12

サーモンいっちゃいますね(^_^.)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いっちゃいますか(*^_^*)

玉ねぎとマヨが乗ってあるヤツですか?
炙りもありますね。

サーモンって幅が広い・・。

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/10 00:08

まぐろ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

マグロのどこなんでしょうか

お礼日時:2011/05/10 00:02

こんばんは。



迷うけど・・・大体イカです、オオバとか入っていて、美味しいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

迷っちゃうけど、とりあえず「イカ」ですか?
大葉は合いますよね~♪

最初から歯応えがあるのを頼むのですね(*^_^*)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/09 23:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!