電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は、

・鳥皮のソース炒め(一応2,3回ほど、湯通しして油をできるだけ抜いてからソースにからめますが)
・豚の角煮
・牛すじの煮込み
・濃厚カルボナーラ

みなさんは何が食べたいですか?
この際、理性は無しで願望を教えてください。
多くても5つまででお願いします。

A 回答 (18件中11~18件)

コウナゴ

    • good
    • 0

こんばんは。

甘いものばかりですが(笑)

1.エクレア
2.いちごのショートケーキ
3.シュークリーム
4.ゴディバのチョコレート
    • good
    • 0

浜茹で毛蟹一晩中!(^^)v



いや、画像絡みの冗談ではなく本気で。

ちまちま穿りながら一晩中食べ続けてみたいですね。

痛風一直線!(笑)
    • good
    • 0

私は常々「好きなものほど、毎日少しずつ」を心がけています。



一度に沢山食べて、飽きるのが悲しいからです。

でもその心がけも無視して、食べるなら「桃」がいいですね。
理性だけじゃなく金銭的にも抑制しているから、普段から滅多に口にしませんが、願望だけならぜひ。

私の娘が普段から「バケツ一杯食べたい」というのは、マーボー豆腐です。
普段の量もかなりのモノなのですが、それでも足りないのか、自分の誕生日にはケーキじゃなくても良いから、バケツのマーボ豆腐を一度で良いから実現してくれと言います。

私に理性が働いて、誕生日がきても一度も実現したことはありません。
ただ作ったら娘は嬉々として食べると確信はしています。
    • good
    • 0

・ポテトチップス


・フライドポテト
・チョコレートパフェ
・ピザ
・ミスタードーナッツ

あぁ~キリが無い^^;
要するに味が濃くて高カロリーな物ですね。
どれもこれも山盛り食べたら、体に異変が起きそうな
気がします・・・でも一度やってみたいですね!
    • good
    • 0

いくら山盛り


 アレルギー持ちで調子のいいときだけいくら軍艦1貫しか食べられません。
 それ以上食べたり調子の悪いときに食べると蕁麻疹や腹痛が・・・
 蕁麻疹になってもいいからと食べまくって病院に運ばれたことがありますが、またチャレンジしたいです。

ソフトクリーム
アイスクリーム
パフェ
 おなかが弱いのでお腹を冷やすものは大量に食べることができません
 これらもバイキングで沢山食べたいですね。

自分で作った餃子
 自分で作るので食べる以前に手が疲れます。。。
 最高で1回60個食べたことがありますが、もっと食べたいです
    • good
    • 0

体に悪いのは前提ですかw



ピザポテト
ラーメンにのってるとろけるような豚の角煮
    • good
    • 0

やったことないけど、餃子食べ放題。


もちろん、肉餃子で。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!