アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

藤原紀香主演ドラマ「むかしの男」の4月20日放送分を
見逃してしまいました。
どうなったか教えて下さい。
紀香さんと大沢さんの関係は奥さんにバレたんでしょうか?
気になってしょうがないです!
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

まだばれてないようですよ。

時間の問題って感じもしますが。。。
一応、ホームページにのっていたストーリーを載せておきます。参考URLで内容が見られますよ。
来週が楽しみですね~♪

嵐と出会い、キスをされたあかり。あふれ出ようとする嵐への思いを振り払うかのように迅人の胸に飛び込んだ。しかし、結婚しないという気持ちが変わることはない、と迅人に言われ、あかりは落ち込んで行く。

一方嵐も、あかりへの思いを押さえるのに必死だった。嵐は"ゴーリキー"を訪ね、渡夢に本心を明かした。あかりに会うと自分を押さえる自信がない、今の生活を捨ててしまいそうになる、だからあかりとはもう会わない、と。
しかしその時、あかりが店に入ってきた。2人はたちまち昔に戻り、語り合う内に一瞬の。沈黙が訪れる。2人の目が合い、キスへと滑り落ちようとしたその瞬間、嵐の携帯電話が鳴った。電話は丈からだったが、嵐はとっさに妻のマリからだといい、気持を押さえ店を出て行く。

翌日、宝石店の新店舗のオープニングセレモニーにかり出されたあかりは偶然嵐とマリに出くわす。何も知らないマリはあかりを自宅に誘った。あかりは断ろうとするが、2人の生活を見れば嵐を忘れられるかも知れないと思い直し、嵐の家を訪ねた。
そこであかりは、嵐がマリのものだという現実に傷つくが、嵐もマリとの生活に無理をしていることを感じる。

その夜、あかりは迅人に嵐とのことをすべて打ち明けた。初めは余裕をもって聞いていた迅人だったが、次第に顔色を変え、あかりを失うまいとするかのように力ずくであかりを抱き寄せる。

なにもかもに傷付き、頼るものすらなくなったあかり。そんな時、あかりの部屋のチャイムが鳴った。 扉を開けると、そこには嵐の姿があった...。

参考URL:http://www.tbs.co.jp/m-otoko/story/story.htm
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますっっ!
気になってしょうがなかったので、大変助かりました!
ますますドロドロのようですね。。。
来週が楽しみ~♪