アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すごくうろ覚えなので名前もぜんぜんでてこないのですが;
ストーリーは水の都?に住んでいるお姫様と
仲の悪い国?の王子?騎士?のひととの悲恋物語だったきがします。
所々覚えているのがダムを決壊させられて水の都が危なかったり
最後はお姫様がその騎士?を殺して自分も死ぬところだけです。
あとお姫様は褐色肌に黒髪でした。
たぶん2時間1本の映画っぽいのだと思うのです。。これだけしか分かりません;
分かる方がいたら教えてください;

A 回答 (1件)

【ウインダリア】かな? 


浮かんだだけですが今
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速検索してみてきました。これです!
お姫様がこの人でした。小さいときにみて
ほとんど覚えていなくて情報も少なかったのにすごいです!
ほんとうにありがとうございます!

お礼日時:2011/05/11 16:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!