dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いまgalaxySを使っているのですが、手放すことになりました。
galaxyで撮った写メを手元に残しておきたいのですが、やり方がよくわかりません(´・ω・`)SDカードにコピーしたつもりが、他の携帯で確認してもどこにあるか見当たりません…
明日のお昼には手放すので、それまでに回答いただけると嬉しいです(TДT)

A 回答 (2件)

パソコンを持っていないなら、誰かにメールで送り携帯を変えた後送り返してもらうのはどうでしょうか?

またはオンラインストレージに保存するとか?
    • 0

Galaxyで使っていた Micro SDカードを そのまま他の携帯電話に挿しても駄目でっせ! 携帯電話毎にフォルダ構成が違いますので SDカードを他の携帯電話で使うには 一旦フォーマットして全て消し去って使います。

当然に全ての画像が消えます。 Galaxy同士なら可能です。

間にパソコンを使って パソコン内にデーターとしてコピーすれば 他の機器に移せます。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(゜∀゜)

ダメなんですか…どうしよう(´・ω・`)お店に置いてある写真プリントの機械でプリントアウト…って出来ますか(っA`)?