電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お世話になります。

下記の条件に合った本を探していますので教えて頂ければと思います。
 ・仕事に関する内容の本
 ・ベストセラー、有名な本
 ・仕事をためこまずに、すぐに仕事を片付ける人がよい的な内容が記載されてる本
 ・自分一人で悩むのではなく、他の人を頼って解決できる人がよい的な内容が記載されてる本

以上お手数ですがよろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

ベストセラーと言えるほどではないですが、上の3つ目までは当てはまっています。



『ストレスフリーの仕事術―仕事と人生をコントロールする52の法則』デビット・アレン


片付ける人がよいとは書いていませんが、片付け方を紹介しています。
生産性を上げるための本です。


最後の点は、こうやって他人に相談できているので、大丈夫じゃないですか?
ビジネス書は最終的には手に取ってみてみないと合う本と合わない本がありますよ。
    • good
    • 0

そんな都合のいい物はなかなかないかなと。

たとえば
http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss?__mk_ja …
どの本がいいのかは知りません。ただ、持論ですが、職場でうまくいくかは方法論ではなく「運」とか「縁」だと思ってます。
むしろ、まん喫でもいって『島耕作』シリーズを薦めたいところです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!