電子書籍の厳選無料作品が豊富!

子供の手が離れてきたので夫婦で休日を過ごすことが増えてきました。あまりお金が掛からず楽しめるお勧めスポットありますか?都内から行きやすいところ。車でもオッケーです。

A 回答 (3件)

高尾山など、登山やハイキング、トレッキングは流行っていますね。


箱根や伊豆の付け根辺りの日帰り温泉やアウトレット、美術館も都心から片道2時間以内。
鎌倉など、風情のある町を食べ歩きでもしながらのんびりしてもいいし、
ご主人が庭いじりやお花が好きなら、近所のオープンガーデンを巡ってみるのもいいかも。
これからの時期は中央道で長野方面へ行って、高原や湖をドライブして
避暑地気分を味わうのも気持ちがいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々楽しそうな提案をありがとうございました!
今週末は鎌倉へ行ってみようと思います。

お礼日時:2011/05/13 23:20

勝沼の作り酒屋やワインセラーはどうでしょう?



後 復旧状況にもよりますが、今回の被害地(特に風評被害地)に「観光」に行って「豪遊」してもらえると皆喜びます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワインセラーですか!いいですね。2人ともお酒好きなので楽しいお出掛けになりそうです。ありがとうございました!

お礼日時:2011/05/13 23:18

高尾山

    • good
    • 0
この回答へのお礼

登山も楽しいですよね♪高尾山は以前登りました。楽しかったです。

お礼日時:2011/05/13 23:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!