これ何て呼びますか

今年の夏は登山に行きますか?

A 回答 (11件中1~10件)

東京の感染者数が減ってきたら、高尾山でも行きましょうかね。


安全を守ってくれる神様がいるみたいですから・・・

登山というには、ちょっと低いかな。
    • good
    • 0

数日前、『今年は富士山に登れるそうですね。

2年ぶりに富士山(須走口5合目)へ遊びに行きませんか』と、元同僚からお誘いメールが来たが・・・「山」へ行ったこととは無関係でもウイルス感染したら『遊びに出かけたから』と口うるさい人が社内に数名いるので、しばらくは山にも海にも行きません。

序に
高尾山・小仏城山・景信山は(自分の認識の中では)ホームグランドなのだけで、同じ理由で、2020年1月1日に初日の出を見るために登ったのを最後に、その後は一度も行っておりません。
世情が安定したら少し様子を見た後に、先ずは体力(スタミナ)確認と脚力回復目的で高尾山(問題が無ければそのまま陣馬山方面)へ行きたいと思っています。
    • good
    • 0

行きませんと言うか登れませんσ(^_^;


人生の山は何度も登ったり下りたりしてますが(笑)
    • good
    • 1

去年までは日帰りかテントでしたが、今年は山小屋がとれたので、2回、登山に行きます。

    • good
    • 0

虎が怖いから行かない‼️((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    • good
    • 0

熊の出没目撃が増えているので、今シーズンは動きません。


何年か前に頂上付近で熊を見た事もありますし。
    • good
    • 0

北アルプスに行きます。



ワクチンはすでに2回うっています。
また、インナーシーツ、マスク、マイカップ、消毒用アルコールなど、例年にくらべ荷物が多くなりますが、いまのご時世やむを得ません。
    • good
    • 0

行きますよ。



社会的な問題はあるので、最大限できる対応をして、責任ある行動で行きます。
    • good
    • 0

泊りは行けないですね。


涼しくなったら、高尾近辺のハイキングは行くかもしれません。
    • good
    • 0

行きません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!