プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは、最近、少しですが、ビーズでアクセサリーを作り始めた者です。
近々、京都・大阪・東京に行く予定があるのですが、ビーズを安く売ってる店があれば教えて頂きたいと思いここに来ました。
お願いします。

A 回答 (5件)

こんにちは。


私も去年ビーズにはまって、浅草橋によく出かけていました。1日いても足りないし飽きませんよ。
ゼッタイにお勧めです。問屋街なので安いです。
お勧めは、
貴和
http://www.kiwa-inc.co.jp/index.html
ビーズファクトリー
http://www.miyuki-beads.co.jp/f04.html
全日本象牙センター
HPがないようですが、浅草橋、店名などから検索に多数かかると思いますよ。

貴和はパート3までお店があったでしょうか、揃わないものはない程の品揃えです。
ビーズファクトリーは金メッキの質のいいビーズが揃ってます。
全日本・・・は古いお店ですが天然石がピンからキリまで沢山で掘り出し物があります。
この3店は必ず行きます。途中途中にもビーズ屋さんがあるので立寄れますしね。

では。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんにちは、回答ありがとうございます。
浅草橋は問屋街なんですね。とっても楽しみです。
なんかいろいろ店があるんですね。
来月行く予定なので絶対に行ってみたいです。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2003/10/07 23:21

こんにちは、hime7さん。

大阪の情報をお知らせします。安い所と言われますと、有名な所では 「日本紐釦(ニホンチュウコウ)貿易株式会社」です。堅い名前でしょう?でも、そのお店にはビーズや手芸が好きな人でとってもにぎわっています。
特に TOHOやみゆきのビーズやパーツは 50%オフ。
hime7さんがスワロフスキーがお好きなら それも安く手に入ります。

行き方は、大阪地下鉄堺筋本町駅下車7番出口を南に300m東入

住所は、大阪市中央区南久宝寺町1-9-7
電話は、06-6271-7087
URL www.nippon-chuko.co.jp
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんにちは、回答ありがとうございました。
ぜひ、行ってみようと思います。
大阪には今月行く予定なのでよってきます。
一緒に行く友達もビーズアクセサリーつくりをしてるので一緒に行こうと思っています。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2003/10/08 22:49

多分東京、大阪にはかなわないと思うんですが。


ビーズ専門店で有名なのは、河原町二条のアウラさん。
専門の方も買いにいかれるようです。こちらはHPがわからないのですが、京都高島屋店に以前は出されていたような(今現在はわかりません。)
京都駅近くの京都タワービル1階には手芸のヨシカワ
ビーズがあるかどうかわからないのですが、一応教室があるようなので、URL載せておきます。
http://www.jade.dti.ne.jp/~yoshikaw/
山口忠兵衛商店は問屋さんで品揃えも豊富です。
京都市下京区松原高倉西入
あと便利がいいのはサンエイクラフト

いいお店がみつかるといいですね。

参考URL:http://www.saneicraft.com/new-hp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは、回答ありがとうございました。
京都の情報がなかったのでとても嬉しかったです。
京都駅の近くなのでとても便利で行きやすいですね。
早速行ってみようと思います。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2003/10/08 22:52

こんにちは!



 大阪でしたら、JR天王寺駅近くの「ABCクラフト」を私はよく利用します。
(心斎橋の東急ハンズや、阪急百貨店にもビーズ売り場があるのですが、値段がお高いので)

 手芸用品の専門店で、ビーズ以外にも手芸用品がたくさん売られていて楽しいですよ。
URLを貼りつけておきますので、よかったらご覧下さい♪
 
 ※インフォメーション→売り場案内→A店2F と進んでください。

参考URL:http://www.abc-craft.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは、回答ありがとうございました。
早速行ってみたいと思います。
まだそう言った店などに行ったこともないので楽しみです。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2003/10/07 23:19

東京なら絶対「浅草橋」です。


何軒もお店がありますので、じっくり見て回って買っています。

中でも私の一押しは「瓢箪屋」です。スワロフスキーが安いと評判。
http://www.hyotanya.com/

他のお店も紹介しているサイトを見つけました。

お店もたくさんあるし、1件あたりの商品量も多いので、半日は見て行かないと、買い物時間が思った以上にかかります。良いものが見つかるといいですね。

参考URL:http://www.tomato-beads.com/shop.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは、回答ありがとうございました。
スワロフスキーが安いなんて良いですね。
そこの店はチェックしてぜひ行ってみたいです。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2003/10/07 23:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!