プロが教えるわが家の防犯対策術!

TVを見ていて思ったのですが、叶姉妹の収入源は芸能活動だけなのでしょうか?
番組の演出というのもあるでしょうが、超高級店で恭子さんは値札も見ずにじゃんじゃん買っているし、何千万もする毛皮や、泊まるホテルでの部屋はスーパースイートだし、下世話なことですが芸能活動の収入だけで、あのような生活が出来るとは思えないのです・・・
どなたかご存知ではありませんか?

A 回答 (5件)

補足です。



大阪のY市には大金持の時に住んでいた所で、
その後J区のSという所のアパートに移ったそうです。

叶姉妹については異母姉妹ていうのが有力ですね。
次女の結婚式にも出ていたそうですから。
(下で三女と書きましたが正しくは次女です;)

関係ないですがこの次女もかな~りのやり手だそうですね。

本当凄い・・・・
    • good
    • 12
この回答へのお礼

早速にお答えいただき感謝いたします。
J区S出身ですか・・・
Sはひょっとしてというと、SEで始まる所でしょうか???
それだと私が中学まで住んでいた所です!
同郷だとするとなんだかとても親近感が沸いてきて、応援したい気持ちになってきました!
歳もそんなに離れていないと思うのですが・・・
そういえば彼女たちの年齢も不詳ですよね。
30代後半~40歳ぐらいかな?

お礼日時:2003/10/11 08:19

姉の恭子さんは凄いやり手で


世界中に大金持のパトロンがいるそうですね。
自分で事業も起こしているし、
株でもかなり儲けているらしくかなりの商才の
持ち主です。

小さい頃大阪のY市に住んでいて、
遠足のお弁当は吉祥特製という
ゴージャス生活な大金持だったそうですが、
小学校高学年の時父親が事業に失敗して、
一転かなりのビンボー生活を送られていたそうです。

その悔しさがバネとなって、
高校在学中から新地などで
ホステスをしてパトロンを見つけていたそうです。
「かならず金持ちにもどるんだっ!」ていう勢いが
今の叶姉妹を作ったんじゃないでしょうか。

ちなみに彼女らは美香さんも入れると、5人姉弟です。

私の知人は彼女らの弟さんと知り合いで
三女のオーストラリアでの結婚式の
お土産を貰っていました。
(その時は叶姉妹の弟とは知らなかったそうです。)

今は弟さんとも付き合いがなくなってしまったらしく
かなり残念がっていました(笑)
    • good
    • 12
この回答へのお礼

謎の多い叶姉妹ですが、知り合いの方からの貴重な情報を有り難うございます。
私も恭子さんは大阪出身ということは、大阪のローカル番組で知っていたのですが、
その時には大阪市J区出身と言っていました。
お父さんの関係で引越しをされたのかもしれないですね。
また彼女達は本当の姉妹ではないというのが定説ですが、
実は本当の姉妹なのですか?

それにしても、恭子さんはとても頭の良い方なのですね。そして何よりもガッツが凄いです。

お礼日時:2003/10/10 09:39

本業では会社を経営していると、TVで以前本人が話していました。


何の会社だったかは覚えてません。。。ごめんなさい。

あと、2人は異母姉妹で、父の莫大な遺産があるとも話していました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

2人は全く他人同士で「叶姉妹」というユニットを組んでいると思っていたのですが、
異母姉妹だったのですね!初めて聞きました。
貴重な情報をありがとうございます。

お礼日時:2003/10/10 09:44

私も思いました。

姉の恭子さんが以前に「蜜の味」という本を出版されましたが読まれましたか?なんとなく、すごーい収入源がわかるかもしれません。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ホントにあの買い物の仕方は羨ましい限りですね。
やはり、色々な収入源があるようですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/10/10 09:50

こんにちは!



↓の過去質問が参考になるかも、いや、これだけでもまだ判らない、多くの謎を秘めた女性だと言えます。失礼しました。

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=33209

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=518109

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=552825

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=33209
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速の情報をありがとうございます。
参考にさせていただきます!

お礼日時:2003/10/10 09:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!