アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よろしくお願いします。
「郵便局」なのですが、

「ATM」にて、

「現金400万円」を、

「預け入れ」

したいのですが、

郵便局には

「預け入れの限度額」
(ATM)
があるのでしょいか?
教え下さい。

A 回答 (3件)

限度額はありませんが物理的に1回に99枚までしか入りません。

従って・・・5回入金操作して下さい。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。こんなに早くご回答いただけるとは思いませんでした。
本当にありがとうございます!

お礼日時:2011/05/15 17:54

ゆうちょ銀行ATMでは紙幣は1回当たり100枚までです。


1日あたりの預け入れ限度額はないと思いますから4回操作したら可能だと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

早々にご回答ありがとうございます。
感謝です。

お礼日時:2011/05/15 17:52

No.2 です。


100枚まで入金可能な根拠は次の下(最後)の方に説明があります。
=>http://www.jp-bank.japanpost.jp/kojin/tukau/atm/ …
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!