電子書籍の厳選無料作品が豊富!

銀行ATMで自分の口座に預け入れする際、限度額(枚数)はありますか?

A 回答 (9件)

私の経験では1万円紙幣200枚が一度にATMの投入口に入ります。


それを複数回行うことができます、その時は500万預けました。

50万円というのはATMで1日の出勤限度額です。
    • good
    • 10

機械の仕様で50万円のはずです。

    • good
    • 0

一日の限度額はないと思いますが、一回あたりのハード(機械)の物理的な限度はあります。


機械にもよりますが、50枚、あるいは100枚だと思います。
    • good
    • 0

預け入れの限度額はないと思います。

一度に入るお札の枚数が制限されているので回数を分けて入金すればいくらでも入ります。引き出し,振込には制限があります。これは詐欺対策ですから仕方ありません。
    • good
    • 0

ありますよ。


まず、ポケットが100枚ぐらいしかはいりませんし、
1回あたり200万円ぐらいが上限だとおもいます。
機械が結構いやがるので、受け取ってもらうまで、
時間がかかるので、窓口の方が速い可能性がありますよ。
    • good
    • 1

追記させてください


100枚というのはコインの場合です
    • good
    • 0

私が行った三井住友銀行は100枚でした。


機械が数を数えて、多すぎたら蓋が開いて
多すぎた分を取らないといけません。
    • good
    • 0

一日50万円ですわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 0

50枚とかありますよ。


でも何回かに分ければ良いので預け入れ金額制限はないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A