電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分で財を成した、もしくは親の莫大な遺産で米国債など複数の堅いものに分散投資して年間数千万の利回りだけで食ってる人、勝ち組だと思いますか?

A 回答 (5件)

明らかに勝ち組。

    • good
    • 0

少なくとも金銭的には一般平均を大幅に上回る年収になるので勝ち組と言って良いでしょう。



働いていないと言ったら専業主婦も同じことで、ネガティブに考えるものでもないと思います。
    • good
    • 0

はい


子供の頃は
毎日、遊んでるお父さんが嫌いでした。
知らない女の人と出かけてるのも見ました。

大人になり、今は尊敬します!

何でも良いから、一生分の金を稼いだ者は勝者です。

貴殿も商売で1発で成功し事業売り払って遊び人へ
    • good
    • 0

端を楽にする=はたらく=働く。


どの様な形にしろ、人との繋がりがあれば勝ち組。

分散投資の勉強もせず、投資もせず、リスクもとらず、ニートならNO1さまの通りでしょうが、投資は日々勉強とリスクを自分で背負うだけです。
それも出来ない人が何だかんだ言いがかりつけたところで、負け犬の遠吠えですm(_ _)m
    • good
    • 0

働いて社会との交わりを持たない人間は、どこかに問題がありそう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A