dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今まで100万以上のお金を一気に出したり、他行へ振り込みしたりしたことが無いのですが、ATMでは上限に引っかかってしまうようです。

窓口なら対応してくれるのでしょうか?

A 回答 (8件)

はい、窓口なら対応可能です。



ATMでの取引の上限を上げるということも可能です。
それも窓口での申請で変更できます。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
インターネットバンキングでもできることが分かりました。
感謝です。

お礼日時:2020/07/08 11:33

窓口かインターネットバイキングしかないな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

窓口でやることにしました♪

お礼日時:2020/07/08 12:09

窓口でいいよ、


現金でもいいし口座預金からでもいい。
印鑑はもちろん、身分証を持っていくこと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
予約しました。

お礼日時:2020/07/08 12:08

窓口では対面対応ですので普通に対応します。


他行へ100万円以上を振り込む時は、払戻票と振込票を同時に出せば伝票上だけの処理で終わりますので、窓口で現金が
行ったり来たりはありません。
ただ、額や振込先によっては行員が「振り込め詐欺ではありませんか」などと心配してくるかも知れませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
インターネットバンキングでもできるようですが、なんかネットは怖くて(暗証番号入力するのが)。

窓口対応は要予約のようなのでちょっとやってみます。

お礼日時:2020/07/08 11:37

通帳のある銀行どおしなら 一回が50万月に200万が限度 そのつど手数料がかかる


窓口なら手数料はかかるが200万までいける
    • good
    • 0
この回答へのお礼

月に200万が限度なんですか?

あら、、、今回は200万以上を別の銀行へ移す予定でした。

お礼日時:2020/07/08 11:35

窓口で対応できる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/08 11:34

窓口なら10億円でも500億円でも対応しまっせ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな大金ありません(笑)

ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/08 11:34

窓口へ行って下さい。


口座に残高さえあれば、億単位でも可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
流石に億の資産はありません(笑)

お礼日時:2020/07/08 11:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A