プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

主人公が特別強いアニメを探しています。

◎この条件にできるだけ当てはまるようなアニメを探しています!!!

・特殊能力を持っているのは主人公だけじゃなくてもいいですができるだけ主人公が最強。(何かに優れているなど)
・「今日からマ王」や「Pandora Hearts」のように主人公が守られているもの。
・女の子があんまり出てこないもの。

とりあえず、全部の条件に当てはまらなくても主人公が最強なら教えてください。

たとえば、
●07 Ghost       
●今日からマ王!     
●Pandora Hearts
●少年陰陽師      
●ネオアンジェリーク   
●ぬらりひょんの孫
●夏目友人帳
●テニスの王子様
●神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS
●素敵探偵ラビリンス            
●裏切りは僕の名前を知っている
●十二国記
●鋼殻のレギオス     
●クラスターエッジ       
●モノクローム・ファクター
●スキップ・ビート!   
●花咲ける青少年
などです!  

A 回答 (6件)

「イナズマイレブン」(1期)とか、「ゲゲゲの鬼太郎」とかどうでしょうか?


後、NARUTOとか、ダンボール戦機、遊戯王ですかね?
「主人公が特別強いアニメ」の回答画像1
    • good
    • 0

 少し古くてもよろしければ、“超人ロック”なんかどうでしょう。

ロックは宇宙一のエスパーだから完全無欠、人系では最強かも知れません。

 http://www.google.co.jp/search?q=%E8%B6%85%E4%BA …

 あと“北斗の拳”も、主人公のケンシロウがめっぽう強いですね。伝承者になってからは、ほとんど苦戦するシーンを見たことがないくらい。

 http://www.google.co.jp/search?hl=ja&rlz=1T4ADRA …

 なお私が最も好きなのは、“魁!!男塾”です。女性の登場人物は皆無に等しく、主人公の剣桃太郎は無敵・無敗で登場人物も不死身ぞろいです。

 http://www.google.co.jp/search?hl=ja&rlz=1T4ADRA …
    • good
    • 0

ドラゴンボール、ワンピース、北斗の拳でしょうか☆特にケンシロウは強いと思います。

    • good
    • 1

●陸奥圓明流外伝 修羅の刻


http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/syuratoki/
●グイン・サーガ
http://www.guinsaga.net/
●ONE OUTS
http://www.ntv.co.jp/oneouts/
●獣神演武
http://www.jyushin.jp/
●風の聖痕
http://www.fujimishobo.co.jp/sp/stigma/
●DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
http://www.mbs.jp/d-black/
●デビルメイクライ
http://dmc-tv.com/
●BLACK CAT
http://www.tbs.co.jp/anime/blackcat/
●うえきの法則
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/ueki/
●メルヘブン
http://marheaven.com/
●RIDEBACK
http://www.mxtv.co.jp/rideback/
●スレイヤーズ
http://www.starchild.co.jp/special/slayers_revol …
●格闘美神 武龍
http://www.tv-tokyo.co.jp/contents/wulong/
    • good
    • 1

私はマイナーですが「空の境界」です!!


主人公の式は私のまさに理想ですww

よかったら見てみてください
    • good
    • 1

80年代の作品ですが、『装甲騎兵ボトムズ』があります


今でも新作が作られていますから御存知の方も多いでしょうが
主人公のキリコ・キュービィは遺伝確立250億分の一の確立でこの世に出生したといわれる
『異能生存体』と呼ばれています。過酷を極めた戦場に送り込まれ敵味方全員が死亡しても彼だけは生き残り、銃を左胸に密着して撃たれても、『奇跡的に』心臓や大きな血管には傷を負うことなく数日後には回復してしまうといった能力の持ち主です、この様な能力を持っているが故、彼のことを『生まれながらのPS(パーフェクトソルジャー)』と呼んだり、『触れえざる者』と呼ばれたりしています
ボトムズはテレビ版やOVAを含め、何と女性キャラクターが7人しか登場しません。OVA『ペールゼンファイルズ』に至っては、昨今の萌えブームの対極をいく様に女性キャラは一人も居ないどころか、モブキャラにもいないですよ
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!