電子書籍の厳選無料作品が豊富!

興味本位でアダルトサイトtyubu8から日本版を開いて
20歳以上、会社pcではないにチェックをいれ画像をみるをクリックしてしまいました。

なんの入力もしておりませんが、登録完了となってID発行されてしまいました。
3日以内に50000円振り込むまでPCの画面に登録完了の画面が出てきています。

しっかり読んでいなかった私が悪いのですが、最初の画面に登録完了でID発行された後はお客様都合の解約は出来ません。となっておりました。PCの画面の登録完了の通知も、振込み終了しないと消えない設定になってるようです。

サポート電話番号はのっているのですが、かけたほうがいいのでしょうか?
番号を分からないようにしてる場合は対応しませんとあるので・・・
読まなかったとはいえ、個人情報を入力してないのに登録、料金発生になってしまうものなのでしょうか・・・?PCからどのような情報が流れてしまっているのか、払わなくてはならないのか不安です。

どうしたらよいかアドバイスお願いいたします。

A 回答 (4件)

こんにちは



みなさんが言っているとおり、無視が最善策です。
警察に相談しても、何もしてくれません。業者の摘発もよっぽど悪質で苦情多数でなければ動かないとおもってよいでしょう。
どうしても不安であれば、地域の消費生活センターに相談するほうが具体的に動いてくれる確立が高いです。
    • good
    • 0

他の方も書かれている様に「絶対無視!」です


電話したら今度はでんわが掛かってきますよ!
だから非通知設定は「対応しません」と言うことなのです。

いぜんうちのお馬鹿社長も同じ様な目に遭いました
画面に催促の文字列が!

確かその時はシステムの復元で数日前に戻したら出なくなりましたが
質問者様の場合も上手く行くかは保証できません

ここにも同じ様な質問があったのでそちらを参考にして見てネ!

参考URL:http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6104473.html
    • good
    • 1

>PCからどのような情報が流れてしまっているのか、払わなくてはならないのか不安です。



無視でOKです。
電話もメールも「絶対に」しては行けません。

もう何100回、何1000回(何万かも)と、このサイトで同じ内容の質問が上がっています。

質問者様が心配になって、自ら、相手にメールしたり電話したり…相手はそれを待っているのです。

つまり、こちらから連絡をしない限り(無視している限り)向こうは、あなたに手を出す事はできません。

と言う事で、繰り返しますが、とにかく無視してください。
無視していれば、手は出せないのです。

もし、ブラウザが勝手に起動するようなマルウェアを仕込まれてしまった場合は、ネットトラブルの カテに、これまたも何100、何1000もw対処方法が書かれていますので、そちらを参考にしてください。
(焦ってリカバリする前に、ワンクリックウェア駆除ツールなどを試してください)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早急な回答ありがとうございます。

これからは安易にクリックしないよう気をつけようと思います。
安心することができました。ありがとうございます。

お礼日時:2011/05/16 11:24

電話もかけないで無視

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうしてみます。ありがとうございます。

お礼日時:2011/05/16 11:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!