アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アダルトサイトに間違えて登録してしまいました…僕は中学生です。興味本位で動画を見ようとしたらアンコンがでてきて文も読まずに「はい」を押してしまいました。それで退会手続きみたいなボタンがあって焦りすぎてそのボタンを押してみたらメールが届いてそれをみてみたらそのメールは誤作動の場合なら登録解除できるというものでした。つまり「はい」を押してしまった僕は退会できないということになっているらしいです。そのメールにサポートセンターみたいな電話番号が書いてあってでもそれは9時からじゃないと電話できないのでいまは放置している状況ですもう僕は終わりですか?警察に行くべきかとかいろいろ考えてはみたんですが最善の方法が分かりません。できるだけ親には知られたくないです。必要なら告白しますが…

質問者からの補足コメント

• サポートセンターというものは信用していいんでしょうか?

A 回答 (6件)

ワンクリック詐欺ですから無視してください。

サポートセンターも詐欺と連携している二重詐欺ですから、一切連絡を取ってはいけません。
初めから登録などされていませんし、サポートセンターに相談すれば、登録解除できたからお金を支払うように言われるだけです。
それで登録解除できたと信じてしまう人もいます。

ワンクリック詐欺の対応策は無視のみです。
今後迷惑メールが増えますから、メールアドレスは変更しておく方が良いですよ。
変更しないならば、大量の迷惑メールが届くだけだと思って、お金の請求メールも削除するまでです。
    • 0
この回答へのお礼

他の回答者の方に「何を信じる?」と問われたのですが僕はこの意見を信じてみたいと思います。万が一請求が来てしまったら自分が選択を間違えたと自覚して親にも告白します。

追伸。

サポートセンターも詐欺ですね。無視しましょう。問題になっても未成年なので問題無し!
    • 0

いちばん良いのは地元の消費者センターに相談すること。

検索すればすぐみつかりますから電話すればよろしい。
質問文に足りない情報も補足しやすいので確実なアドバイスが得られます。
    • 0

色んな意見が書き込まれる・・

あなたが どれを信用するか・・だけ・・

「無視してれば良い」を信用して高額請求が来ても 第三者には関係なく 「払った方が良い」と そのアダルトサイト関連の人が回答する事も出来る・・

さぁ どうする?
    • 0

すべて無視です!この手の質問はよくあります。

他の人の質問、それに対する回答を見れば安心するでしょう。
    • 0

クレジットカードの登録画面が出ないなら大丈夫でしょう。

ただサポートセンターには電話で確認した方がいいいいと思います。
    • 0