プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校2年生です。

高校生のペニスの平均サイズってどのくらいなのでしょうか?

勃起時押し付けで13センチあれば普通サイズなのでしょうか?

誰か教えてください。

A 回答 (6件)

まあ平均だ


心配すんな

エロ動画見てると心配になるだろうが、ありゃ特殊だ(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですよね。

AVとか観てると羨ましく感じてしまいます。

お礼日時:2011/05/17 11:57

上からの目線で見るんじゃなく、鏡越しに見てみる。

まんざらでもなくなるぞ。

他の回答者さんもおっしゃっているが、AV男優は特殊だ(笑)。武器になるから武器にしている(笑)。歌の上手い演歌歌手が喉(のど)を武器にしてるのとおんなじだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大きな人は羨ましいですよね。

大きなモノを持ってみたいものです。

お礼日時:2011/05/17 12:00

平均です。

女性は愛情さえあれば指一本でも満足するから。
大きいのは痛がるよ。大きいのを喜ぶのはおばさんだけ。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

愛情ですね!わかりました。

お礼日時:2011/05/17 12:44

大きいのが良いと思ってるのは、男だけだぞ


女の子は嫌がる
風俗でも嫌われる(笑)

平均位が丁度良いんだって

女の子ってのは、伸縮するんだ
嫌な相手なら閉じてるし、赤ん坊が通るし

最大にしなきゃいけないなら、赤ん坊サイズを股間にぶら下げなきゃいけなくなるぞ(笑)

男のサイズにジャストフィットするように、女の子側が変わるから心配すんな

ジャストフィットしない時は、女の子側が愛が無い時だ


それから「短小」ってのは、勃起しても挿入不可能なものを言う
滅多にいないし、男優みたいなのも滅多にいない


ただし、サイズはともかく、不潔はダメだぞ
包茎だったら治しておこう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

包茎は何とかしたいです。

お礼日時:2011/05/17 17:55

8cm



13cmも有るんだったら立派(^_^)v
    • good
    • 1
この回答へのお礼

8センチでいいんですか?

お礼日時:2011/05/17 17:54

13cmあれば問題ない!



<参考>
 スペイン研究機関によるデータ(記事:週刊ポスト)
 http://news22ch.seesaa.net/article/201640513.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/05/17 17:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています