プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前回に引き続き、質問をさせていただきます。


ダラダラ書くつもりも無いので、単刀直入にいいますと、

彼女がまた浮気をしました。

もう何度浮気をしたかは定かではありません。最近変ったかなと思ったけど、無理みたいでした笑

何でしょう、ものすごいイライラしています。

許せない限りの一言なのですが、どうしたらこのもやもや晴れますかね?


浮気相手をどうするとかどうでもいいので、とりあえず、彼女をどうにかしたいですね。


しょーもないですかね。


ストレスばかりたまって仕方ないです。。。。。。。

A 回答 (5件)

貴方では満足できない何かが有るのでしょうか? こういう女性は、貞操観念が低いか、自分勝手かどちらかで処置無しですね。

きっぱりと捨ててしまわれたら如何でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど処置なしですね。

処置する気もないですけど、捨てる事が一番ですね。ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/17 16:03

イラっとしたらメモリ削除


番号覚えてて電話きても無視
しばらく常にサイレントにする
メールあけずに削除
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんねとメールで来るのに期待してしまってる自分が居ます。。。もはや携帯粉砕してあげたい気分です。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/17 16:04

性格なんてすぐ変わるもんじゃないし、容認されてるみたいなので


浮気は直らないでしょう。

しょーもないと言いつつ、付き合ってる質問者も謎ですが
ストレスたまるなら、別れればいいじゃん?
俺には質問者のほうがどうしようもないって感じがする

思い切って別れて、新しい出会いを探せ
そのほうがすっきりするよ。
彼女がどうしてもいいなら、浮気は目をつむることだね

浮気されるってのは優先順位が低いし、なめられてる
ないがしろにされても、彼女にしがみつかないとならない質問者が哀れ

まー相談なんてしても何もわからんだろう、自分が決断しなければならん
それだけのこと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はすごい好きなんです。どうでもよかったらさっさと捨ててますよ。そうですよね。ここまでされてもしがみついてる自分が居るのもわかりますし、特別な思いがあるんです。

だけど、

さっさと捨てますね!それで新しい出会いを探します。


ありがとうございます!

お礼日時:2011/05/17 16:07

期待する気持ちも分かりますけど


裏切られた心はいつまで経っても完全には癒えません。

いつか財布も通帳も預けられるくらい信用できると思いますか?
=結婚(運命共同体)です。
それが考えられないなら早くに別れることがお互いのためです。
失恋など大きな傷で成長することもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

二人で将来を考えてました。お互いの親会いに行きましたし、ご両親には正式な挨拶はしていませんが、何度かお邪魔させて仲良くさせてもらっていたと自分では思っていました。

結婚を考えて7月から引越しするなど、色々先の計画があったのですが。。。。

本人が遊びだったのでしょうかね。。。

自分は真剣にと思っていたので余計、自分の気持ちを踏みにじられた気がして、いらだちます。。。。。。。。。

本人曰くわがままだから。

そんな一言でまとめられるなら誰も騒がないです。。。。。

お礼日時:2011/05/17 16:32

よく許せますね。



裏切られたんですよ。

貴方が許すから彼女が又浮気するんです。

謝れば許してくれる簡単な男ってね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!