dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めまして、シロと申します。


友人がブログで勝手に他人様のコスプレ写真を自分だと騙っていました。


コスプレイヤーさんに謝らせようと思ったはいいもの、

肝心のコスプレイヤーさんのHNが分からなくて困っています。



この写真の方なのですが、どなたか知っている方がおられたら回答お願いしますm(_ _)m

ちなみに、薄桜鬼というアニメの藤堂平助というキャラクターのコスプレだそうです。

「このコスプレイヤーさんの名前を教えてくだ」の質問画像

A 回答 (2件)

カッコイイ~~wwwwww

    • good
    • 0

うぅん。



http://ja.curecos.com/

ここでがんばって探してみてください。
同じキャラで検索かけて一枚ずつ見ていくしか・・・。

あと、この写真を載せていると、このレイヤーさんに迷惑です。
自分の知らないところで全世界に顔を晒しているわけですから。
これを読んだら消してあげてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!