プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

感動しておもわず少し泣いてしまったり、または号泣してしまったり、ものすごく自分の考え方や夢やなどに影響を与えた映画やドラマや本またはマンガがあれば教えてください。ちなみに私はマンガのスラムダンクと映画の耳をすませば、です。

A 回答 (14件中11~14件)

アルジャーノンに花束を。

です。
何でだよーと最後こぶしをドンドンしながら、思います。
泣けます。
    • good
    • 0

少女まんが「ハチミツとクローバー」です。



登場人物・みんな片思い!!ていうのが売りらしいです☆

片思い真っ盛りの時期に、すごく感情移入しちゃって泣きました。
    • good
    • 0

映画「グリーンマイル」は、声をあげて泣きました。


死刑囚の監獄の中での話ですので、ちょっと刺激の強いシーンもありますが、見て損はしない内容ですよ。

少し泣いたのが、「私の頭の中の消しゴム」と「ライフイズビューティフル」です。
前者はアルツハイマーになった恋人の話、後者はアウシュヴィッツ強制収容所での親子愛の話です。

あとは、有名ですが「E.T.」。
少年の純粋無垢な優しさに心打たれます。
    • good
    • 0

容疑者Xの献身


ローマ人の物語
いずれも本です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!