アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

IEが突然開けなくなり困っています。よろしくお願いします。

・IE 7
・windows XP

ネットをしていたら問題が発生したらしくIEを強制的に終了させられました。
いつもならその後にIEを開くと、「以前のセッションに復元」するか「ホームを開く」
かを聞かれ問題なく回復するのですが・・・

今回は、search Windowsページ?をずっと開こうとしていて回復しません。
結局、ずっと待っても回復しないのでタスクマネージャーにて強制終了するのですが
キャッシュか何かが引っかかっているのでしょうか?

何か対策があれば教えて下さい。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは。



コントロールパネルからインターネットのプロパティーを開いて。一時ファイルを削除してみてはいかがでしょうか。

これでだめなら修復という手段があります。
こちらを参考になさってください。

http://support.microsoft.com/kb/318378/ja

参考URL:http://support.microsoft.com/kb/318378/ja
    • good
    • 0

NO1様同様に 再起動で通常直るはず・・・・



もし直らないなら IE7をプログラムの追加と削除で
アンインストール。(アンインストールすると自動でIE6になります)
再度 IE7をインストールしてみてはどう?
    • good
    • 0

同じ経験あります、自分はとりあえず再起動したら治りました


また、LAN抜いてルーターの電源も抜いて10秒ほど待つのが一般的な
接続問題の対処法だったかと思います。

もし試してなかったら試してみてください。
原因についてはわかりません。申し訳ないっす。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!