電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どこ が思いつきますか。


悔しくも、させられた経験から質問させて頂きました。

A 回答 (2件)

おばけ屋敷。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

んだんだ。


ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/18 19:44

気にする人はどんな状況でもするでしょう。


気にしない人はどんな状況でもしないでしょう。

人間なんてそんなもんだと考えます。

この回答への補足

強く申し上げたいのは
一個人に対し気にする気にしないの範囲であったか否かです。
一生ものやもしれぬ症状を庶民に与えたことは罪ではないですかと強く思います。

つらくなる度
変わらず私は書いてしまうと思います。

経験からすると自然だと思います。




一先ず閉じさせて頂きます。

ありがとうございました。

補足日時:2011/05/18 19:43
    • good
    • 0
この回答へのお礼

んだんだ。



ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/18 19:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!