アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たった今、ココリコミラクルタイプの「本宮くんから君へ」で流れた
「♪好きで好きで今でも好きで~」の曲は誰の何ていう曲ですか?
教えて下さい☆

A 回答 (4件)

時給800円の


死ぬほどあなたが好きだから
です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどなるほど。
これが、その歌だったのですね。
聞く機会が無かったので全くわからなかったです。
ありがとうございました(*^-'*)

お礼日時:2003/10/08 22:47

自給800円の『死ぬほどあなたが好きだから』でしょうか?



http://www.utamap.com/show.php?surl=B/B04213&tit …

参考URL:http://www.utamap.com/show.php?surl=B/B04213&tit …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

のようです(*^-'*)
話題の曲だと知っていましたが、コレがその歌だったのですね。
ありがとうございました☆

お礼日時:2003/10/08 22:50

同じ質問しちゃいました 笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

みたいですね(*^-'*)
あの場面に似た経験があったもので思わずグッとくるものがあったのです・・・

お礼日時:2003/10/08 22:51

時給800円が歌う


「死ぬほどあなたが好きだから」ですね。

参考URL:http://columbia.jp/~800/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

珍しい曲ではなかったみたいです。
ありがとうございました☆

お礼日時:2003/10/08 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!