ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

ipod touchは最新版です。どうやれば接続出来るのか全くわかりません。
無線LANでBUFFALO クライアントマネージャVを使用しています
暗号化の種類:TKIP
SSIDはわかりますが暗号鍵の確認方法がわかりません。
また、エアステーションの設定画面の、開く場面のユーザー名root、パスワード無しのところでwebを開くと接続中となりいつまでたっても開けません。

どなたか教えてください

A 回答 (1件)

1)BUFFALO クライアントマネージャVをお使いでしたら、マニュアルにエアステーション設定画面へのアクセス方法が記載されているはずです(確か、192.168.0.2)ので、設定画面を開きます。

2)その画面の「無線設定」をクリック後に「AOSS」をクリックすると、『現在のセキュリティ情報』に暗号化レベル,SSID,暗号化キーが表示されていますので、SSIDに対応した暗号キーを入植すればOKです。
    • 0
この回答へのお礼

192.168.0.2の0を1に変えたら開けて、そして今、webに繋げることができました!
1時間半調べ周り試しても分からないままだったのです。
本当にありがとうございました!!