プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして。
2児の母ですが、離婚して一番心配なのは
収入のことです。

短期間で高額な収入がほしいと思ってますが
何か自宅でできるいい方法はないでしょうか?

A 回答 (4件)

残念ながら自宅で出来るようなのは何か専門職でもない限りありません。

。。

手に職でもなければ無理と思った方が良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとぅございました。

お礼日時:2011/05/19 21:59

チャットレディなら在宅で高収入をウリにしてるとこが多いと思います。


パソコン用のカメラがいります。マイクもあったほうがいいかも。
男性とチャットするだけでお給料がもらえます。
しかしノンアダルトの場合は顔出しOKじゃないとできません。
アダルトなら顔だしNGできますがアダルトなだけに内容はわかりますよね?
そういう仕事もあります。
検索すればいくらでもでてくるのでググってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとぅございました。

お礼日時:2011/05/19 22:00

自宅で高収入という夢は捨てた方が良いです。



子どもを引き取る流れになると思いますが、家賃支払いになるんでしょうか?
おそらく、自分の年金をかける余裕も無いでしょう。

不憫な思いをさせた思いから、子に強く言えず、変な方向に走るかもしれません。

なんとこさ、巣立ちさせても、自分は老いて賃貸の更新料の工面にも苦労し、
身体の悪いところも病院代をケチり騙し騙し暮らすことになります。

何らかの資格ありますか?潰しの効くようなやつ。

無ければ、今働けても、40代以降、パートで幾ら稼げると思いますか?

安い不動産を購入して、早く払い切って、後はエコな暮らしでなんとかなるかもしれません。
子どもを早く追い払って、再婚と言う手もあります。


ところで、自宅で短期間で高収入って、ネタかと思いました。
本気じゃないですよね?
女性の離婚て、ほんと大変なんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとぅございました。

お礼日時:2011/05/19 22:01

こんにちは



養育費などはご存知だと思いますので触れません。

自宅ならSOHOですね。
検索すればでてきますよ。

ただし、プログラマーとかイラストレーターとかの専門スキルが必要です。
そのスキルがあれば短期で高額は可能です。

なければ無理です。
世の中、そんなに甘くないです。諦めてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あろがとぅございました。

お礼日時:2011/05/19 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!